アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

顔が綺麗な女の人の前では自分をよく見せたり、「さん」付けで呼んだりするのに
そんなに綺麗じゃない(失礼だけど)女の子の前だと「おまえ」とか「あんた」とか
全然呼び方が違うし、
また、その人は出会い系で会った女の子も、そんなに綺麗じゃなかった場合、無理矢理セックスしたり、嫌がってるのに止めようとしなかったり、
そういう男の人についてどう思いますか?

確かに、綺麗であるということは男の人にとって重要な要素かもしれませんが
あくまで、その人を判断するひとつの材料に過ぎないわけだし、
まるで、綺麗じゃない人はレイプされて当然とか、本命で成功するための練習台みたいに考えてる感じで大変不快に思います。

A 回答 (38件中1~10件)

これは『デート代奢られて当然の女』にも言えることなだけどさ・・・








  嫌  な  ら  付  き  合  う  な  よ





           って言いたいね(失笑)

結局、遊びでしか相手にしてもらえない女共がギャーギャー言っても男はそんなの知らないんだよ。

奢られて当然の女がいるが、奢らないと相手にしてもらえない男だっているだろ?それと同じでセフレとしか見られない、実験台にしかされない「小手調べ女」がいても不思議じゃない



もう1度言うけど・・・




  嫌  な  ら  付  き  合  う  な  よ


  これで全てが解決。己の無能さを相手に求めるなと言いたい

   恋愛も結婚もボランティアじゃない・・・戦争だ!
    • good
    • 2

補足です。

そもそも 女性を値踏みしていたり 品定めしている時点で大した女性は 得ることができないかと思われます。きつい言い方かもしれませんが 綺麗な人と そうでない人との態度が多少なりとも違いがあるのであれば その人は質問者さんにとって 友達をずっと続けていけるほどの人物なのですか?

例えば 手足が短い。 体の一部分を批判して 中傷したり指摘?したりするのも そうです。練習台っていう表現も嫌な気持ちになりますね。そんな思いをなさってるのならその辛い思いをさせてきた人たちとは切ってしまわれることです。それが難しいのであるのなら 最小限にとどめておいたらどうでしょう。 悲観的になるとどうしてもそれが顔の表情に出てしまうので かえってよくありません。

あまり 役に立つ 回答ではないように感じますが少しでも参考にしてもらえたら幸いです。
    • good
    • 0

初めまして。


あまり 気持ちの良い内容ではないですね。

容姿は確かに 第一印象として異性でも重要なのですが
まず 見た目っていうものは 御自分で意識して いくらでも変わったりそれを カバーするために 何かしら努力したり女性ならしますでしょう?  綺麗じゃないから 異性にそういった関係になれば遊びかというとそうでない場合もあるので ましてやレイプ(強姦)などという犯罪がらみになると かえって綺麗な方の方がされそうなものですが。
はたまた 異性の感情が行き過ぎて 思いを遂げたくてなどと 様々あります。 ブスという言葉の意味も沢山の意味が込められているのを御存じですか? 性格がどうしても好きになれないと思う人物ならどんなに容姿が 良すぎる異性の方でも 関係は長続きしないものですよね。
それこそ ブスに見えてしまいます。
そういった言い方や考え方をしたりする人はきっとまだ未熟なのだと思います。 また そういった人達は その美系といわれる方達とだけ関わったり 付き合ったりすればいいのですから。

ブス(容姿が)だから 美系の異性には不釣り合いだなんてことをいうのはまだ 未熟な方の発言だと思います。女性でも男性でもおもちゃのように 性の道具にしてしまうのは 人間として価値も冒涜されていることに相当しますね。私なら そういった考えです。でも 容姿に関わらず 付き合いの長く(頻繁に会ったりはしないものの)知人は存在します。若い人達に見られる傾向だとしたら 哀しいですね。
努力もなしに どうせ 自分の容姿?がそうだからなどとは思わないことです。 それでも 遊ばれている(主に性的関係?)であれば
付き合いを断ってください。
同意があるかないかではないのです。性欲処理ならそれなりの場所があります。大人になれば解ることなのですが それを職として持ってでもいない限り 男女関係で 意思を確認しないまま 強引にといったこともそれに当たります。 避けることが困難であれば それを 拒否もできます。それとも いじめで とっても悪意があってどういう経験があるのであれば 関係機関 強姦相談所など 設置されていますので 質問者さんにとって 深刻であれば 相談 信頼のおける方達へ話されて見てはいかがでしょうか。 プライバシーを厳守しているところなら 大丈夫なはずです。
    • good
    • 1

おっさんで申し訳ない。


そんな男いるんですね。
その男らは悪い男の代表例でしょうね。
彼らは美人とは一緒になれないかもしれません。

僕は面食いです。つまり美人じゃないと興奮を得られないので、
彼女にしても元の奥さんにしてもいつも美人です。
しかし、それは性癖であって恋愛の対象に向けるべきと気をつけてます。
僕は普段から皆平等に大切に扱います。女性の陰口も無いですね。
ブスの悪口なんて小学生レベル。

どんな女性でも可愛らしい一面は必ずあります。
良い所を見ようと心掛けていたほうが幸せじゃないですか。
悪い男と一緒にならないように日頃から心掛けましょう。
    • good
    • 0

そういう男の人って


美人な女の人をゲットできませんよ。
    • good
    • 0

こんにちは。

 

私も男性(68)です。 この年になると、人生の達人です。 達人としては、皆さんとちょっと違う考えを持っています。 

即ち、誰でも美人になれるのに、それを知らないのが不美人。 だから美人と不美人の差は知っているか知らないか。 それだけのこと。 そんなことで大事な人生を謳歌出来ないなんて、本当にかわいそう。 
    • good
    • 0

>本命で成功するための練習台みたいに考えてる感じで大変不快に思います。


でも、こういう人に限って、男を踏み台にする女にはめっちゃキレるんですよ。
今の彼氏を捨てて金持ちの男に走ったとかね。逆は何の罪悪感もないという。

okwaveでも好きな人がイケメンと付き合っていると言う相談者から
「男は顔なのか、性格はどうでもいいのか」と憤っている男性が
いらっしゃいますね。
そういう人は女を顔で見ないのか、と言うと美人と付き合いたいけど
ブスにしか告白されない、と平気でのたまったりします。

一言で言えば男の値踏みには自覚がないですよ。
・・・・今って「負け犬」とか「婚活」とか
女性側の方が男性を傷つけ、一方的に選んでるような風潮がありますよね。
私も最近までそう思っていましたが、今はまったく思いませんわ。
okwaveでも同内容の相談を男女で比較するとわかりやすいですけど
過度に男性を値踏みしたりルックスで選ぶ女性がいると、
同性からも戒めの言葉を受けますが、男性は同性を戒める事があまりない。
女性もまた「男だから仕方ない」とある程度許す。
この質問も「女もだ」「お互い様だ」と言う回答が男女ともに多いですが、
質問主さんが男性でしたらたぶんまず言われないでしょうね。
だから男性に対する基準は自ずと甘くなる。


80~90年代後半まで「なんで女性ばかりが割りをみなくちゃいけないんだ?」
と今まで不自由を強いられてきた女性の怒りが爆発しました。
それが行き過ぎて女性=善、男性=悪の風潮になってしまったんでしょうね。
今、ネットで男性の不満が噴出しているのでしょう。
だから、今の男性がある程度暴走するのは女の責任として後十年は
受け止めようと思います。その後は女性の甘えも男性の自覚のない甘えも
ない真の男女平等になればいいです。
質問とそれましたね。すみません。
    • good
    • 0

レイプされたのであれば、訴えればいいとおもいます。

今の世の中レイプで訴えないから、そういうのが減らない気がします。確かに男は最初見た目から入る部分があります。でも、それは、女性も少なからず有るものと思います。男も女性の打算的な部分に傷ついてる人は沢山います。でも、男でもいろんな人が居ます。あなたに合う人もいるのではないかと思います。ですから、そんな奴と思うのであれば、そいつとは、縁を切る勇気を持ってください。そんな奴の性のはけ口にされないでください。勝手に自分を低く評価しないでください。でも、自分のことを大切にしてくれる人と出会おうとしてください。そんな奴との時間は、あなたにとって無駄な時間なのでは?男女とわず、いろんな人が居ます。自分と合う人を探してください。そして、心触れ合えれば、そんなものは吹っ飛ぶと思います。自分の幸せ見つけてください!
    • good
    • 0

そういう男の人についてどう思いますか?



それはそれで仕方ないと思う 世の中そんなもんでしょ 

でも

綺麗じゃない人はレイプされて当然とかは思わない

それは犯罪なので ダメです!

顔が綺麗な男の人の前では自分をよく見せたり、「さん」付けで呼んだりするのに
そんなに綺麗じゃない(失礼だけど)男の子の前だと「おまえ」とか「あんた」とか
全然呼び方が違うし、
また、その人は出会い系で会った男の子も、そんなにカッコ良くなかった場合、
あきらかにテンション低めで 盛り上がりにもかける
そういう女の人についてどう思いますか?

確かに、綺麗であるということは女の人にとって重要な要素かもしれませんが
あくまで、その人を判断するひとつの材料に過ぎないわけだし、
まるで、かっこわるい男はおよびでないと考えてる感じで大変不快に思います

男女を逆に変えてみても違和感ないとおもう・・・

どっちもどっち じゃないでしょうか?

中身も大事だけど外見も大事 物事はだいたい 見た目9割 なのですよ

外見や動き 仕草をみたら だいたいその人がわかりますしね
    • good
    • 0

ぼくはそういう気持ちで若いときに女の子と付き合ったことがあります。

最初に付き合った彼女は自分のタイプである女性ではなかったけど、そこそこ嫌いじゃないタイプの女の子でした。

それまで付き合ったことなかったので練習のつもりで付き合った彼女です。でも交際は途中別れた時期も含めると8年に及びました。結局私がふがいなさがたたりフラれました。とても悲しかったです。最後には完全にぼくが彼女をあきらめきれませんでした。つまり大好きでした。

そんな出来事もずいぶん昔のことで今は別の女性と結婚しています。3人目に付き合った今の妻は私の本命のタイプの女性でした。2人目につきあった彼女も嫌いなタイプではありませんでしたが、大本命なタイプではありませんが3年ほど付き合いました。やはり別れ際胸がはりさけそうになるくらい悲しかったです。最初の彼女、2人目の彼女に対していわゆる「練習」として付き合って、隙あらば本命に乗り換えるという気持ちがありました。自分でもそんな自分に嫌気がさしますが、偽ることのできない自分の性欲と寂しさ、好奇心からの結果でした。

しかし縁あって付き合うといずれの場合もとても大好きになりました。愛していました。結果として私は外見的にとてもタイプの女性と結婚したので、思った通りになったのかもしれません。でも1,2人目の女性と結婚しても後悔はなかったと自信をもって言えます。そして今でも自分と付き合った女性の幸せを心から願っています。彼女たちの悪口を言われたらものすごく腹がたちます。実際に今の妻と付き合っていた当時に別れた彼女の悪口を言われてそのことで男の友人とケンカをしたこともあります。

つまり私が思うことは、女性を監禁したり、集団レイプするような人を人と思わない男は別ですが、男女の中は何でもありだと思います。そして外見だけでなくちょっとした「縁」で付き合うと相互の相性が問題になると思います。「縁」の中にはセックスも含まれます。本人たちは自分たちの出会いをこのように形容しないと思いますが、飲み会の勢いでヤッてしまって付き合いはじめる人たちは非常に多いと思います。

あなたが腹を立てる気持ちは私もよく分かります。でも怒りや恨みは精神衛生上良くないし、今後の良い縁を遠ざけると思います。男は皆おおらかでほがらかな女性が間違いなく好きです。以上まとまりませんが、私の少ない恋愛経験と周囲の考察から述べてみました。良い結婚=良い人生 とは言いませんが、あなたがもし結婚をして良い人生を送るライフプランならあまり怒らず考えすぎずに、そんな奴じゃない良い恋愛相手を探すように前向きに努力して下さい。以上偉そうにすみませんでした。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています