dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合う練習のために、あまり好きでない女性へ告白して付き合うってありですか?

A 回答 (7件)

あんまり聞かない話ですが。


何人かの女性とつき合っていくうちに、経験として結果的にそれらが「練習」になっていたということはありますよね。

それ、やってみたらいかがですか。ただし「練習台」だから、いい加減にあつかっていいということにはならないですよ。ちゃんと向き合っていればほんとに好きになることだってあると思います。
sns、マッチングアプリなんかよりずっと健全かもしれません。
    • good
    • 0

なしですね。


恋愛って、相手変わったらもう全く別物ですよ。
    • good
    • 0

逆の立場で考えたら判りますよね?



そんなの、いけませんよ!
相手を傷付けてしまいますよ?
告白しないで、好意をあまり出さず友達感覚から考えていきましょ。
で、本当に好きになったら告白へ。
    • good
    • 0

女性から同じことをされたら、あなたはどういう気持ちになりますか?

    • good
    • 1

人としてナシですが、やる人はいるかもしれません。



サイテー、と言われる覚悟はしておいてください。
    • good
    • 0

あ~私(30代)は無理ですね~、



多分練習相手だから、何の感情も湧かないし。
    • good
    • 0

女性に対して失礼なのでやめた方がいいです。


このことを女性が知ったら傷つくと思います。。その女性があなたのことが本当に好きだとしたらすごく悲しい気持ちになると思います。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています