dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とデートする練習になってほしいと言われました。

彼女と居ると緊張してしまい上手く話せないので、
女友達で一番信頼しているから疑似デートを定期的にして欲しいと言われました。

最初は友達同士だったので一緒に遊びに行ったりしていたのですが
突然そんな風に提案されて、どういう意味があるのか?
練習になるのか?などよくわかりません。
男の人はそれで緊張しなくなるのでしょうか。

その人の彼女はいい子なので、できるなら上手く行って欲しいので協力したいし
その男友達とも仲がいいので普通に遊びに行きたいです。
(デートというのがどういう違いなのかよくわからない)

どう思いますか?

A 回答 (5件)

その男友達は何考えてるんでしょうね。



彼女とでは緊張するんでしょ。

とすれば、緊張状態じゃないと練習にならないですよ。

「協力したい」という気持は分かりますが、あなたが相手では何の練習にもなりません。

ま、その男友達に彼女ができたわけですから、男友達と2人だけで遊ぶことはダメですよ。

「協力したい」のなら、誤解されることは一切ダメですからね。
    • good
    • 2

ありえません。


彼女がそれを知ったら
とても傷付くと思います。
そして、質問者様も修羅場に
巻き込まれること間違いなしです。

そんなことを頼むご友人にも
その辺をきちんと理解させて
あげてください。

周りから見たら質問者様が
略奪女だと思われてしまいます!
貴女にそんなつもりがなくても、
一度噂が広まったらお終いです。
    • good
    • 1

ていのいい浮気、となりかねないですよね。



うまいこと言ってあなたとデートをしたいだけ、とも読み取れます。

そういう人は誰とでもそういうことをします。

ようは線を引けないタイプです。

キスの仕方が〜、とか、エッチが〜
とか、「なんかうまく出来てなさそうなんだよなぁ」とか言って、あなたの優しさにつけ込んでしまうのです。

あなたもしっかり気を持って。あなたが好きになった人がそういうことを他の女の子としたらどう感じるか。

優しさも相手の短所を助長してしまうものなら、それは良くない優しさとなりますから気をつけましょうね。
    • good
    • 0

絶対 断って下さい!



絶対ややこしい事になります!

そんな事 頼む奴もどうかしてるぜ!
    • good
    • 2

練習台ですか…


疑似デートを定期的…

Hも練習台にされるのでしょうか?
そこまでしたら、完全に二股ですよね。もう、提案自体が二股です。

なんかあなたををバカにしている感がします。

まず、二人きりで会うこと(デート)をしてしまったら、その彼女に悪いと思います。

その彼はモテるタイプなのかもしれません。
でも、いってることが無茶苦茶です。

二股してまで、しかも二番目の彼女でもない状態の練習台という女になって、彼の側に居たいのですか?

あとはあなたの気持ち次第ですけど、
私は、この先泥沼三角関係になると思うので、あなたにはおすすめしません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!