dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

共通の友人に紹介され、告白されて付き合い始めた彼氏がいます。
初デートで彼の行きつけの地元の飲み屋に行き、私が終電で帰ると前もって伝えておきましたが朝まで飲もうとずっと言い続けて来ました。時計を見ようとすると両手を掴まれいかにも帰さないって感じでした。その後はまんまと彼の家に連れて行かれた具合です。

そこでやっぱりHを求めてきたので、
出会ったばかりで無理と私が拒否をしたところ、
「出会ったばかりとか関係ない」と彼は言ってましたが朝までずっとギュッとされました。

2回目のデートでの事ですが、やはり飲みに行って彼の家に行きました。

★Hがイヤなら何故彼の家についていくんだと怒られそうですが私も一緒にいたかったからです。
それでもすぐに体を許すのは女としていかがなものかと葛藤していたので、その気持ちをどうかお汲みいただきたいです。

で、その時についに最後までしそうな雰囲気だったので
「Hしたらバイバイなんでしょ?」と言ってしまったのです。

彼が「え?」と驚愕していたのを覚えています。
一人で仰向けになりながらしばらく考え事をしていましたがやがて、ふてくされて私から離れて行きました。「俺の事信用してないの?」「そんなこと言うもんじゃないよ」とか怒ってしまいましたが、私も自分の意見を伝えたら「もうわかったからいいよ」と許してくれました。

そこで質問ですが。
体目的なんでしょ?と言われて怒るのは私の事を遊びか本命かどちらだと思いますか?
怒らないで「そうじゃないよ~君が好きだからしたいにきまってるじゃん」と言ってHに持ち込むか、
Hをさせてくれないから怒ったのか、
Hをしたらバイバイなんでしょと言われた事に対して信用されていないという怒りなのか、
皆様どう思われますか?

A 回答 (16件中1~10件)

デート後の彼の行為はH目的でしょう。


間違いなくそうです。
じゃなければその行動は不自然です。

でも、「H目的」とはいえ、質問者様のことが「好き」
っという気持ちが先にある「H」っと、まったく気持ちがない
「H」には違いがあると思います。

彼は、質問者様に対する気持ちが先だっての「H」のつもりが、
そのように受け取ってもらえないことに対して、
ちょっとすねたのではないでしょうか。

H目的なのは間違いないですが、それ以前に好きなのに。
って彼は思ったのではないかと想像します。

「体だけなの?」っという人はよくいますが、
「Hしたらバイバイ」なんでしょ。っは厳しいセリフだと思います。

もちろん彼は「H」したいけど、「H」したからといって
「バイバイ」するつもりなんてないことは
質問者様もわかっていると思います。

彼は温厚な人ですね。

この回答への補足

メールは普通に来ました(笑)
寂しいとか会いたいとか言って来るので関係は継続みたいです。

補足日時:2014/11/12 01:02
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
好きで気持ちが先走ってのH目的だと私も思いますし、
そうであって欲しいと思ってます。
私もうかつな発言したこと後悔しています。
そう言われたら好きな気持ちを冷めますよね。
現にメール来なくなりましたぁ。

辛いけど一人には慣れてますので、元の生活に戻っただけです。

お礼日時:2014/11/11 18:47

私も初めて会って付き合った人にその日に誘われて断りきれなくて、受けてしまいました。

付き合っている最中、会うときは毎回します。一年記念日を迎えるまでは、何度も体が目当てなの?と泣いて聞いていたことを思い出します。その時に、彼から言われる言葉は、「大好きだから、我慢できなくなる」「好きな人としかしたくない」というような言葉でした。時々おこられたこともあります。
すぐには、信用できないよ。安心させてというようにしてました。
今その彼と2年付き合っています。付き合い始めのころよりもたくさんの愛をくれます。その彼と先月婚約もし、家族の公認です。
体目当てのみの男もいますが、私の彼のように本当に好きだからしたくなるという人もいるので見極めてください。
ちなみに、体目当ての人はわがままをいうと離れていきます。愛してくれている人は、わがままを言っても許してくれるか、愛があるお叱りをしてくれます。参考になるかわかりませんがお幸せになることを祈ってます。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ご婚約おめでとうございます。
今の所やはり会う度にお泊まりですが、
最近は、好きなんだから仕方ないかなと思ってます。
身体目当てなのかなと悩んでましたが、やっぱり一緒にいると幸せです。
彼も私を彼女として友達に紹介してくれたので信じる事にします。

お礼日時:2014/11/23 21:23

中年の男です。



> 2回目のデートでの事ですが、やはり飲みに行って彼の家に行きました。
> 男性にとっては
> 女性が部屋までついて来る事をHしてもいいと捉えてしまうのですね?

男であれ女であれ、
たとえば電車内や道端なら、酒に酔っているとしても、
性的好奇心や性欲を実行に移さないだけの理性が必要でしょう。

一方、
彼は二回目のデートで、
酒に酔った状態から覚めないままで
あなたを自宅に迎えて性交渉に引き込んだんですよね?
一人の男が酒に酔った状態で帰宅し、一人の女がこれに同行し、
しかもその男が以前からその女の体を性行為の対象と見ている、
といった状況では、
その男がその女の体で性欲を満たしたい衝動を抑制することは
あまり期待できません。

男が理性や愛情によって性衝動を抑制できるとはいっても、
それは事理を弁識し正しく行動することができる場合です。
二回目のデートで彼は、
あなたに対する好意はあったにせよ、愛情はまだ無く、
飲んだ酒のアルコールの影響で理性も働かない状態で
あなたを自宅に迎えた結果、
あなたに対する性衝動を抑制できなくなって性行為に及んだものと
推察されます。

> 外にいるときは下ネタも一切せず普通の青年なので、
> 下心があるなんて感じていませんでした。

一回目のデートの際の
彼があなたを抱きしめるなどの行動から、
あなたとHをしたい下心が彼にある、
言い換えればあなたの体を彼が性行為の対象と見ていることに
気が付くチャンスがありました。
あなたは彼とのデートで、ミニスカートを履いていませんでしたか?
彼に胸、局部、太腿など男の性欲をそそる部位を意識させるような
仕草や発言をしませんでしたか?
もっと用心しましょう。

> しかも、20代でまだ盛りがついている時は覚悟は必要だったんですね。

高齢になっても性的に盛んな男もいるようですが、
一般論としては男が10代や20代なら
その性欲には特に警戒すべきだと言えるでしょう。

> ついに最後までしそうな雰囲気だったので
> 「Hしたらバイバイなんでしょ?」と言ってしまったのです。
> 彼が「え?」と驚愕していたのを覚えています。
> 結局Hしちゃったんですよ。

あなたのそのひと言が彼の性欲を暴走させなくてよかった。
彼の目的がHだけであれば、そうなる可能性もありました。
その場合、本心を見抜かれたら、
もはや好意がある振りをする必要が無いとも考えられます。

もし、彼のあなたに対する好意が本物だとしても、
彼はあなたに対する愛情までは持っていませんね。
あなたを愛していれば、
一回目のデートで「出会ったばかりとか関係ない」とは言わず、
二回目のデートであなたを性交渉には引き込まず、
あなたのそのひと言を聞いてもふてくされたりしないでしょうから。

彼が連絡を絶てば、
あなたと交際する目的はHだけだったんでしょう。
あなたが、彼のあなたに対する好意が本物だと思えるなら、
今後、その好意が愛情へと進化して
彼が理性と愛情によって性衝動を抑制することができるように
なるかどうか、慎重に見極めることです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

長文の回答ありがとうございます。
私は彼と会ったその日は露出全くない服でしたので、私の服装で性欲が出たのはないかなと思います。
私に対する愛情はもしかしてまだないかもしれませんね。
愛情があったら終電で返してくれますし、すぐHをしたくないと拒んだらやめたでしょうし。
もう少し彼を観察してみます。

お礼日時:2014/11/19 16:10

no.11です。


彼から連絡があってよかったですね(笑)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい。毎日LINEしてます!

お礼日時:2014/11/19 16:02

う~ん、タマゴが先かニワトリが先かみたいな難しい話ですね…



読む限り彼はあなたに好意は抱いてると思います。

ただ初回から下心丸出しは笑えます。
ある意味、単純強引。

まあ普通は三回目くらいのデートで勝負するのかなあ、とか思いますが…

何故怒ったか…
なんとも言えないですね。もう少し身体を許さず様子をみて判断し、信用できる人ならお付き合いされたらいいと思います。

あなたは一緒にいたいから彼の部屋に行った、とのことですが、男からみれば、部屋やホテルに行くのは身体を許す、という無言の同意があると理解するのが普通です。
黙って部屋まで来てくれた女性にいちいち、してもいい?なんて野暮なこときくのは大人の男のすることではないし、女性にも失礼というもの。

だから彼はオーケーだと思って迫って拒否られたショックもあると思います。


身体を許す覚悟がないのなら彼の部屋には行かないで夜通しやってる居酒屋やカラオケ屋に行けばいい。

彼があなたの意に添った方だといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
外にいるときは下ネタも一切せず普通の青年なので、
下心があるなんて感じていませんでした。
男性にとっては女性が部屋までついて来る事をHしてもいいと捉えてしまうのですね?
しかも、20代でまだ盛りがついている時は覚悟は必要だったんですね。
私、男性についてもっと勉強する必要があります笑
次にデートしたときの彼の出方を見て今後私の意に添う人か見分けたいと思います。

お礼日時:2014/11/12 01:19

初デートで半ば強引に部屋に連れ込んだのですから


体目的と言われても仕方ありませんね。
しかもふてくされるとか。
「俺の事信用してないの?」
この言葉自体、初デートの状況で言われても
あなたが困るだけですよね。
「出会ったばかりとか関係ない」
大いに関係ありますよ。
逆に言うと今までも彼は常に出会ってすぐに
相手の事をよく知らない状態で
そういう事をしてきたという事になります。
その時点で信用に値しないですね。
話それますが、性病も気を付けたほうが良いですよ。
避妊しても感染経路はありますので
簡単にセックスしようとする異性には気を付けた方が良いです。

>体目的なんでしょ?と言われて怒るのは私の事を遊びか本命かどちらだと思いますか?

単に彼が精神的に子供なだけです。
好き=したい
あまりにも本能的で幼稚な考えです。
しかも恐らく本人自身、その欲求が下半身の欲求なのか
本当の愛なのか頭の中で整理できてないのでしょう。

大人なら好きだからこそ貴方の意思を尊重し
大事にしたいと思うはずであり
貴方を困らせるような行動自体、そもそもしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに彼は甘えん坊の年下君です。
最初はすごく戸惑いました。
年齢に関係なく今まで接した事のない男性のタイプだったので。
好きだからHしたいっていう考えみたいです。
ベッドに入る前は普通の男性なんですけど、そのギャップに驚きます。
本当に本能のままに生きてるって感じです。
しばらく様子を見てみます。

お礼日時:2014/11/12 01:08

>その後はまんまと彼の家に連れて行かれた具合です。



睡眠薬でも飲まされたんですか?
あなたも同意の上でしょ。

>出会ったばかりで無理と私が拒否をした

この時彼は考えたでしょうね。
じゃあ何で家に来た?
まんざらイヤじゃないだろう。

>2回目のデートでの事ですが、やはり飲みに行って彼の家に行きました。

あなたも言うように、何で行ったんでしょう。
最初のデートでのこともあるのに。
「一緒にいたかったから」なら、彼の家でなくても良いはずです。

>「Hしたらバイバイなんでしょ?」と言ってしまった
>彼が「え?」と驚愕していたのを覚えています

そりゃそうでしょ。
1回目のアタックに失敗して、2度目のアタックでやはり家まで来たということはOKだろうと思いますよ。
それが「Hしたらバイバイなんでしょ?」じゃあ、「何で家まで来たんだ」って思いますね。

まあ、H目的でしょうが、あなたの行動はいかにも「OKです」ってことですから。
あなたの態度が、「その気にさせただけ」で、馬鹿にしてるから怒ったんじゃないですかねえ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
睡眠薬(笑)ではないですか、お酒をすすめてきましたね。
結局終電を逃したので彼の家に行くしかなかったのです。
2回目のデートの時はお互い気持ちが昂ぶったと言いますか。
私も覚悟はしましたが、やはり不安だったんです。
Hしたら連絡が無くなるんじゃないかとか・・・。
好きだから関係を持ってもいい、だけどこわいみたいな。
その気にさせて弄んだとかじゃいんですけどねぇ。

お礼日時:2014/11/11 18:26

相手を嫌な気分にさせない配慮。


嫌がる事を彼女にしたくないと彼が最初から思っていれば
何も問題のない事なんですが
彼は自分本位であなたに迫ってくるのです。
そういう思いはあなたに伝わり汲み取れるのだと思います。

あなたは嫌だと汲み取ってない上での結果なのです。

彼は自分の思いしかありませんから
「Hしたらバイバイなんでしょ?」と言われて
図星であっても心外であっても傷ついただけの事です。

まぁどちらであってもその言葉は大概の人は傷つきますよ。

あなたの彼なんですからあなたが見極めないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は相手が傷つくと思っていても
すぐ口に出してしまうのがいけない所です。
もっと優しく包み込めたらいいのですが・・・。
今後は気持ちを大きく持って彼に接してみます。

お礼日時:2014/11/11 18:13

 あなたのお書きになっている文書の流れから推測すると、彼は、あなたに好意を抱いていたことは確かでしょう。

そして、可能な限り一緒にいたい。そして、セックスもしたい。と、考えていた結果あなたを部屋に招き入れたのです。ここまでは彼の思いが叶ったのです。

しかし、彼は獣の様な方法であなたに襲いかかり、欲望達成をしたいとは思わなかったのです。それは、あなたに好意を持っていたので一晩で2人の関係を終わらせたくなかったことと、あなたをどの様に納得させて身体の関係に持って行けば良いのかを悩んでいたのです。

そこでご質問へのお応えです。
彼はあなたに対して本命とか遊び相手とかの区別は全くなかったでしょう。あったのは、好きだからしたいが、あなたに嫌われない形でしたい。つまり合意の上でセックスをしたかったのでしょう。そして、その後も2人はいい関係でお付き合いを続けたかったのでしょうね。彼はいざとなって純情な面がでたのですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
多少強引ではありましたが、
「添い寝できたらいいなと思ってた」と言われました。
彼からの好き好きアピールを信じて信頼して行こうと思います。

お礼日時:2014/11/11 18:08

私なら「Hしたらバイバイなんでしょ」と言われたら、


本命だった場合
「この子は今までそんな男としか付き合ってこなかったのかな」
と思うので、怒らないと思います。
そんな男ばかりじゃないということを証明するためHはしませんね。

遊びだった場合
「そんなわけないじゃん」と否定してなんとかいいくるめ、
ヤろうとするでしょう。

私の場合、どっちの場合も怒りません。

というように、彼が怒ったことで遊びか本命かなど、
判断できないということです。

本命か遊びかわかるのは怒るか怒らないかではなく、
やるかやらないかでわかるんじゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに過去にはそのような男性もいたので、
その事は彼にも言いました。
結局Hしちゃったんですよ。
て、事は遊びになりますか?

お礼日時:2014/11/11 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A