アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月早々にゴールドコーストに行きます。
知人からお土産に”日焼け止め”買って来て!と言われました。

その知人自身、以前現地で購入したのですが商品名がわからず、
液状で容器のヘッド部分がロール状で手がベトベトしないタイプとのこと。

↑非常にアバウトな質問で申し訳ないですが、
上記のような商品でオーストラリア行ったらこの商品!!ってなものありますか?

A 回答 (1件)

ロールオンタイプの日焼け止めはたくさんありますよ


代表的なのが
EGO Sun Sense /Toddler Milk SPF30+ UV-A 子ども向けですが肌に残りません。大人が使っても有効でピンク系のラベルです。
Ultra Sunscreen SPF30+ - Roll-on 政府公認の日焼け対策商品です。青いキャップと青いボデーで探してください。http://storage.kanshin.com/free/img_31/314430/k5 …
Botanica 日焼け止め & 虫除けのロールオンです、NZの商品ですがAUでも販売しています。白いキャップに白いボディーです。
 
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にご回答いただき誠にありがとうございます。
現地で探してますね!

お礼日時:2008/07/03 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!