アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分では無く知人のことです

携帯電話では無く社員証にEdyが付いていて
チャージする機械も社内にあります

金曜日にチャージしたそうです
入金も間違いなく表示されたそうです
土日は未使用で
月曜日になり
コーヒーを買おうとカードをかざしたところ
残金は4円しかありませんでした

金曜日に入金したお金はいずこに?

入出金の履歴は携帯なら確認可能ですが
カード型はEdy番号はありますが
履歴確認は可能なのでしょうか?

解りにくい質問かもしれませんが
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

Edyがつかえるお店に


「履歴お願いします」といえば、履歴を印刷してくれますよ!
また、Edyチャージャー(現金入金機)で、レシートボタンを押すと
履歴が印字されるようです。

http://www.edy.jp/howto/inquiry/index.html

この回答への補足

ありがとうございます

>Edyがつかえるお店に「履歴お願いします」といえば、履歴を印刷してくれますよ!
そうですか勉強になりました

>Edyチャージャー(現金入金機)で、レシートボタンを押すと履歴が印字されるようです。
これは直近1件のみしか印刷されませんよね?
他のは利用したことがないですが
会社のチャージ機は入金額と残高のみです
食堂利用とか自販機利用すると
一日で軽く10件は行くのでレシートでは無理ですよね

補足日時:2008/06/30 19:42
    • good
    • 0

最初に、回答への突っ込みですみません。


利用可能店舗に行っても、履歴の印字はしてもらえません。
ご注意を。

なお、本当にチャージ操作をしたなら、エラーになっている
可能性があるので、Edyのコールセンターに電話した方が
いいと思います。
Edy救急ダイヤル:0570-081-999

あと、念のためですが、
・入金ボタン押し忘れ
・入金したと思ったEdyカードとは別のカードとの勘違い
なども確認してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!