1つだけ過去を変えられるとしたら?

ハウステンボスに行きたいなと考え中です。お金の事など気になる事が色々…。
ハウステンボス内のホテルに一泊旅行する場合、一日目に買ったパスポートは二日目も有効なのでしょうか??二日目も新たに購入しないといけないのかな。
知っている方おしえてください。

A 回答 (6件)

最近行ったばかりなのですが、ホテル宿泊者向けに2日通しのパスが5,800円であります。

中のホテルはヨーロッパ、デンハーグ、アムステルダムとありますが、ヨーロッパがダントツによかったなぁ。お土産はアニーおばさんのお店でチーズ饅頭でしょう。早めに売切れてしまうのでご注意を(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が予定しているのは一泊のバスツアーなんですよね。
入場券は、込みなんです。となるとパスポートを買うべきか、買わぬべきか…。
一日買うべきか、二日かうべきか考えています。
お土産まで教えていただいて、ありがとうございます。

お礼日時:2002/11/27 05:28

入場券つきのツアーで、園内ホテルにお泊りでしたら、2日とも入場ができます。


有料施設をご利用になりたいのであれば、1600円のパスカードというものを追加で買えば乗り放題です。
1日目はパスカードを買って有料施設を堪能したら、2日目は無料施設の見学だけにされては?(反対でも可)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしもそれが一番だとおもいました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/30 05:39

1日券で4,800円でした。


私はヤフーオークションで半額で入場できる優待券を買って入場しました。ハウステンボス内のホテルの割引券も売っていましたよ。
今検索してみたらいろいろありました。
ハウステンボスに行ってみての感想ですが、1日で充分だと思いました。ハウステンボス内の歩く道はごつごつしていて何時間も歩いていると足が痛くなりますよ。
ハウステンボスの廻りはなんとなく静かで寂しそうな感じがしました。
1日見て博多のホテルに泊まったほうが良いと思いました。

参考URL:http://list.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084043930-c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
履いていく、靴も考えないといけないですね。
スニーカーがいいのかな。

お礼日時:2002/11/27 05:11

つい一昨日まで、行ってました。

(笑)
ロケーションはアムステルダムが一番ですが、
エンジョイできるのはホテル・ヨーロッパでしょうね。
デンハーグは、まあまあといったところ。文句はなかったです。
あと、フォレストビラというコテージがあります。
ちょっとだけ中心部から離れていますが、家族連れだったら
とてもいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が予定しているバスツアーはホテルヨーロッパでした。
やっぱ、一回は行ってみたいですよね。

お礼日時:2002/11/27 05:24

最近行ったばかりなのですが、ホテル宿泊者向けに2日通しのパスが5,800円であります。

中のホテルはヨーロッパ、デンハーグ、アムステルダムとありますが、ヨーロッパがダントツによかったなぁ。お土産はアニーおばさんのお店でチーズ饅頭でしょう。早めに売切れてしまうのでご注意を(笑)
    • good
    • 0

ハウステンボスの場合、中のホテルに泊まったら


二日間使えるパスポートがありますよ。
詳しくはURLを見てください。
私は新婚旅行でホテルヨーロッパに泊まりましたが
良かったですよ~!!

参考URL:http://www.huistenbosch.co.jp/access/ticket/01.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私が予定しているのはバスツアーで、入場料が込みなんですよね。
となると、一日だけパスポートにした方がいいのかな。二日も買うのもったいないですよね。
そのバスツアーもホテルヨーロッパです。

お礼日時:2002/11/27 05:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!