プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そうとうマイナーな映画なのかなもしれませんが思い当たるかた教えてください。
主人公の女性の名前がそのままタイトルになっていたような気がします。(定かではないですがアルファベットだったかも)
内容は、ごく普通のOL(20代後半)の日常生活をドキュメンタリー風に撮影したものでした。主演女優もどこにでもいるような普通の女性で、京都言葉のような訛りがありました。セリフなんかも演技というよりはごく普通の会話でした(全編通して)。
恋愛相手の妻子ある男性はカメラマンで、ブルースリーを意識した髪型をしていて物まねなんかもしていたと思います。(もっと古い映画かもしれませんね)
少ない情報ですがよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

違うかな~?



参考URL:http://takakonoie.exblog.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごいッ!まさにこれです。ありがとうございました。
半ばあきらめかけていたのに DVD化されているとは驚きです。
25年以上たっても何か心に残る不思議な映画です。ぜひもう一度観てみたいものです。
感謝します。

お礼日時:2008/06/30 19:30

見たような気がする映画です


検索してみます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!