プロが教えるわが家の防犯対策術!

プロ野球!?殺人事件を知っている方
「東京」で行き詰まってしまいました・・・。
東京を乗り越えるにはどうしたら良いでしょうか?
知っている方教えてください。

A 回答 (1件)

東京のどの辺でつまっているかが分らないのですが


たしか経験上東京で辛かったのは、幽霊探しだったと思います。
青山墓地(だったかな?)で幽霊に話さなくてはならなかったと。。。
それで、幽霊をどこかに(たしか球場)つれていくんだったような。。。
幽霊を出す条件は、忘れてしまいました(汗
手元にゲームがないので大したことが書けません。すみません。

それにしても懐かしいゲームですね。。。
ちなみに、自分は一応クリアはしたのですが、何年前だろう。。。
これ書いてたら、またやりたくなっちゃいました(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も一度クリアしたゲーム(攻略本片手に…)で幽霊のことは記憶にあるんですが。
そうでしたね。青山墓地で幽霊に会うんでしたね。(取り憑かれた記憶がある…)
また、いろいろやってみます。

お礼日時:2001/02/21 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!