アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人に「管理職試験」を受けるに当たって、レポート提出があるので
何か良い本はないかと質問されました。
心構えとか、意気込みというようなものだと言います。
勿論本人の考えが主体ですが、何か参考になる本があれば教えて下さい。

A 回答 (2件)

染谷和巳氏の本がいいですね。


上司が「鬼」とならねば、部下は動かず、という本出してます。
私は、「社長に評価される・・・」という本のほうが印象にのこりました。
    • good
    • 0

「MBAマネージメントブック」



「心構えとか、意気込み」でも確固たる根拠・合理性があれば人を
納得させられますし、より現実味が出てくると思います。

ということで、定番ですが経営戦略からマーケティング、アカウンティング、
ファイナンス、人と組織のマネージメント、まで網羅されたこの本は
便利ですよ。

参考URL:http://www.globis.co.jp/gmi/mba/mbook/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。URL,とても参考になりました。

お礼日時:2002/11/28 07:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!