アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Goo Goo Dollsの『Give A Little Bit』という曲の歌詞を和訳してほしいです。意訳でも十分です。
レポートに書きたいのですが、なかなかうまく訳せません。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 意訳で良ければ。



 ほんの少しでいいからくれないか?
 僕に君の愛をほんの少しでいいから
 ほんの少しでいいからくれないか?
 君に僕の愛をほんの少しだけあげるから
 僕たちには必要とする分かち合うことがたくさんある
 だから僕は笑顔を君に投げかけて
 君に対して細心の注意を払っているんだ

 僕はほんの少しだけあげるよ
 君のために僕の人生をほんの少しだけあげるよ
 だからほんの少しだけくれないか?
 僕に君の時間をほんの少しだけ
 孤独な目をしたこの男を見て
 彼の手を取ってあげてくれ
 思いがけないことが起こるから

 ほんの少しでいいからくれないか?
 僕に君の愛をほんの少しでいいから
 ほんの少しでいいからくれないか?
 今が僕たちが必要とする分かち合いの時なんだ
 だから僕たちが一緒に家に戻る途中で
 君は本来の君自身を見つけるよ

 家に帰ろう
 くつろいだ気分を味わいたいだろう?
 一緒に歌でも歌いながら
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてくださってありがとうございます。
わかりやすく、とても助かりました。m(_ _)m

お礼日時:2008/07/07 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!