プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年からアジアツアーを始めた浜崎さん、アジア各国の空港ではファンに大勢囲まれていますが本当に知名度や人気はあるのでしょうか?
例えば、全然知らない韓国スターが来日した時になぜか空港にファンが大勢いたりしますし…浜崎さんもそんな知る人ぞ知るって感じなのでしょうか?
それとも、日本人からすればマライアキャリーがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!みたいに本当に人気がある場合なのかどうか…気になります。
あと、CDの売れ行き等はその各国の歌手並に売れてるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

現地に行ったことはないので詳しくは分からないですが日本のワイドショーが現地に行って(確か香港と台湾だった)取材をしている番組があったんですがCDショップの店員の人とかも「かなりの人気。

みんな知っている」って答えてました。
ライブのチケットもかなり高額らしいのですが即完売ですし本当に有名なんだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ライブチケット即完売ってすごいですね、じゃあ本当に有名なんですね~。

香港では昔から人気ありますよ。

日本でも全盛だった2000年頃、現地のHMVではCDが日本と同時に発売され売られてましたし、香港の方によるファンサイトなども多数存在していました。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなんですかー、香港では人気あるんですね。