アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

読売文化ホール(という感じの名前だったと思います・・・)に
行きたいのですが、電車はどの車両に乗り、どの出口から出れば一番近いでしょうか?
時間ギリギリなので、ホーム端から端までとか走らなければならないとか
なっていますと、時間がもったいないので、
事前に一番近い改札がある車両に乗りたいと思います。
具体的な番号の出口がわからなくても結構です。

また、ホールは出口でて右とか、具体的な道のりも分かれば幸いです。
(徒歩一分とあるので、見えるようなところにあるのかなとも思うのですが・・・。)

A 回答 (4件)

改札は両端、真ん中にあり、両端の改札は夜10時?を過ぎると閉鎖です。

(早朝は知りません)
列車の先頭から2番目の車両に乗ると、ちょうどいいところに改札への階段があったと思います。(ウロ覚え)
改札を出ると、目の前に階段がありますので、
それを上がって右手に見える横断歩道を渡ったところにあるのが文化センターです。
(大きな時計が目印。茶色の建物)
    • good
    • 0

No.3の訂正です。


乗車位置は後ろから2番目の車両、が正しいです。
建物の色は赤と茶色の中間だったかもしれません(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!こういう回答を求めていました。
先出の方々には誤解を招く質問内容でしたね。

助かりました。

お礼日時:2002/11/28 10:59

行ったことありますが、出口?


すぐでしたが。

参考URL:http://www.yomiuri-bc.co.jp/info.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地下鉄の出口のことです。(厳密に言うと、北大阪急行線ですね。)
#1の方のお礼に書いたことが知りたいです。

お礼日時:2002/11/28 10:16

以下の参考URLが参考になりますでしょうか?


「よみうり文化センター」
「徒歩1分」となってますが・・・?

ご参考まで。

参考URL:http://www.yomiuri-bc.co.jp/info.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問がわかりにくかったですね。すみません。

この地図からすると、
地下鉄は一番後ろに乗れば近いでしょうか?
一番後ろに改札はあるのでしょうか?
一番後ろに地下鉄乗っても、改札がホーム前の方にしかないと
意味無いので・・・

お礼日時:2002/11/28 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!