アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

将来自分の家の庭に桜の木を植えたいと思っています。ずっと先のことなので、先に苗木を買って育てようと思っています。
しかしどのくらい値が張るのか見当もつかず、質問させてもらいました。できたら苗木[5,6歳?]だといくらくらいで、
成木[一番太いところが大体30cmくらい]だといくらなのか知りたいのでよろしくお願いします。残念ながら読んでもらえれ
ばわかると思いますが、現在のところ知識が未熟です。桜の種類も分からずに聞いています。が、今のところしだれ桜がいい
なと思っています。できれば種類によってどのくらい値段が違うのか教えてもらえるとさらに助かります。お願いします。

A 回答 (1件)

千円くらいの苗を買えばいいでしょう、私の盆栽用の成木は2本セットで500円でした。


桜は成木での植え替えを嫌うそうですから、そのことを考慮して計画した方がいいです。
だから30Cmの成木は買えないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!