1つだけ過去を変えられるとしたら?

グリーティングカードを利用して誕生日カードを送っています。
出来れば毎年同じ人に誕生日カードが届くようにしたいのです。
たとえば10年先にグリーティングカードが届くようなサイトはないでしょうか?
だいたいのカードが長くても2週間先までなので、出来ればまとめて10年先まで毎年届くように送っておきたいと思っているのですが。。。

A 回答 (3件)

まぁ、10年前に設定して放置されたメッセージには


あからさまに愛情ってものを感じないですね。

余談
先月二週間遅れの誕生日プレゼント渡しましたが何か?
旅行土産、二週間経って渡せていませんが何か?

それでも愛情は込めていると断言できるけど
相手に届かない想いは、無意味なのかもしれないと思ってる。
「あ、今週も会えないのかい」と…(笑うとこな)

閑話休題
まぁ、スケジュールソフトで、記念日を思い出すよう
自分に早めにメッセージを出すってのが妥当なやりかたかも。
    • good
    • 0

不慮の事故で取り消せなかった時、亡くなった後でも相手に送り続けるのですか。

    • good
    • 0

 


10年先まで相手が同じメルアドを使うのでしょうか?
10年先までサービスを継続してくれるのだろうか?
10年先までその会社が存続するだろうか?

そして最大の問題
10年間同じものをもらって嬉しいだろうか?

 

この回答への補足

 

補足日時:2008/07/06 06:44
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!