プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問させて頂きます。
私は会社に入ったばかりでとても優しくしてくれる人が気になっています。
いつも話しかけてくれたり、手伝ってくれたりします。
先日会社の飲み会がありました。
その中に気になる人がいたのですが、緊張して飲みすぎてしまい記憶がありません。
たくさん迷惑をかけたんだと思います。
しかも、記憶にないのですが写真をたくさん撮っており、そのほとんどが他の男性でした。
おそらくその人と盛り上がったのでしょう。
ここで、質問なのですが、会社の飲み会で記憶がなくなるほど飲む女性は恋愛対象外でしょうか?
また、自分以外の他の男性と盛り上がっている女性はどうでしょうか?

A 回答 (10件)

私は泥酔しちゃう女性と縁があるようです。


飲み会の席で大変な事になってても、恋愛対象に成らないとは思わないですよ。

どんなに酔っても貞操は守りましょうね。

あなたを大事にしてくれる仲間達と一緒に飲むとき以外は、飲む量に注意をしなくては危険ですよ。

適当に連れ出されて犯されても記憶が無いままで、妊娠していたなんて冗談みたいな事件に巻き込まれないようせねばですよ。
    • good
    • 0

酔ってベロンベロン → ちょっとくらいお触りあるいは連れ込み → どうせほかの男からもこんなことされてるんだろう → 価値の低下



セフレにはなっても恋愛対象外ですね。
    • good
    • 1

まずは、自分の飲める量を知りましょう。


ここまで飲めば記憶がなくなると、覚えた方がいいと思います。
男性は、女性に酔っ払って欲しくてお酒を勧めます。
それは、男性達が楽しいからです。それにのってしまっって酔っ払うと
ただの頭の悪い子って印象になると思います。

>また、自分以外の他の男性と盛り上がっている女性はどうでしょうか?

記憶がなくなるぐらいですから、彼もあ~~酔っ払っているんだろうな
って思っていると思います。
この状況がコンパだったら間に入れるのかもしれませんが、会社の飲み会
だとまずムリだと思います。
済んでしまった事です。
あまり深く悩まず、次の飲み会は綺麗な飲み方をできるように
心がけて下さい。
    • good
    • 0

はじめまして jcg02524です。



素直に回答しますね。

「会社の飲み会で記憶がなくなるほど飲む女性は恋愛対象外でしょうか?」
→正直、お付き合いのレベルにもよりますが、普通に考えて恋愛・結婚対象外です。友達としては楽しいでしょうが、彼女としては見るのもつらいです。適度にお酒と付き合える女性が本当のエチケットやマナーを知っていると思っているため。
※誤解してはいけないのですが男性も同じですよ(笑)

「自分以外の他の男性と盛り上がっている女性はどうでしょうか?」
→恋愛対象でなければ気にしません。「いつものことだ」と思う程度です。
恋愛対象の場合には、その場では叱りませんが帰ってから叱るでしょうね。正直、面白くないから・・・・
※やっぱり男性も同じですよ(笑)

最後に・・・
昔から「飲みニケーション」という言葉があるのはご存知だと思います。
これはお酒による「本当の自分を出して、会話する」というコミュニケーションの一つです。
ただ、「相手に迷惑を掛けそうだ」と感じた時点で飲みすぎだと感じたほうがいいです。
※この状態で既に「飲みニケーション」になっていないような気もしますが・・・。
「楽しいお酒」は「自分の意識が維持されている間」だけだと思います。
自分の適量と理性が維持できるから「おいしい・たのしいお酒」を実感できるし、「人と優しいお酒のお付き合い」なのだと思います。
    • good
    • 0

個人的嗜好ですが、女が記憶なくなるまで飲むのは嫌い。

男の友達が避け飲んで、記憶なくなるまではしゃぐのも、普段見せない姿を見せるのもOK。

でも、女の友達がやったら、セックスフレンドはあっても、真面目な付き合いの対象では一切無くなる。勿論、表には一切出さないし、陰口も一切言わないけど、心の中でそうなります。

ま、人それぞれだから、そーゆーノリの良い人が良い人と言うのも確実にいますよ。自分も、酒を一切飲まない人は逆にダメだし。
    • good
    • 0

こんばんは。



気になる人がいるとかいない以前に、会社の飲み会で
酔って記憶をなくしてしまうということが、あまり好感を
持たれるものではないと思います。

bluebajou様が覚えていなくても、その場に居合わせた会社の人たちは
ほとんどがbluebajou様のそのときの言動を覚えていると考えた
ほうがいいと思います。
あとで、恥ずかしい思いをするのはご自分ですから・・・。

正体を無くすほど酔う女性は、周囲も手を焼きます(経験談)。
    • good
    • 0

そのときの記憶がないからといって、泥酔して理性を失い


暴れたり暴言を吐いたりしてみんなに迷惑をかけた、とは
限りません。
ちゃんと周囲に気を配って節度を守っていたけど
飲んでいたので覚えてはいないという場合も多いのです。
無事に帰宅していたのならおそらくそうです。
酒でしくじったのかどうかは、確認する必要があります。
    • good
    • 1

楽しく飲んでるぶんにはいいのですが、記憶をなくしていたら元もこもないですね・・・。


良くみられるか悪くみられるかは別として、少々軽い女の人に見られたのではないでしょうか。

まぁ、人の好みは人それぞれなので、一概には言えませんが、無礼講という言葉もありますが、最低限会社の飲み会で酒に飲まれる女の人の印象は正直微妙だと思いますよ。気をつけたほうがいいです。
    • good
    • 0

>会社の飲み会で記憶がなくなるほど飲む女性は恋愛対象外でしょうか?



全くの対象外です。
公私の区別をしっかり付けてください。
飲み会と言いつつも、会社の飲み会は仕事の一環です。

そのような場で記憶を消すほど、
若い女性があられもなくはしたない態度を取るなんて、
考えられません。
    • good
    • 0

そんな心配をする前に犯罪被害に遭わないように気をつけて下さい。



ちなみに、私だったら他の男と盛り上がる以前に、酔ってつぶれる女性は恋愛対象外ですが・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A