激凹みから立ち直る方法

QLEADTEKのDriverページでダウンロードしようとしたら
台湾、米国、ヨーロッパの全てのリンクに繋がりません。
2007/4/18のバージョンですが単にサイトが無くなっただけか台湾メーカーなどの特徴でダウンロード出来る時間でないのか当方の環境が悪い??のか分かりません。
http://www.leadtek.com.tw/eng/support/download.a …
上記URLが生きているかどうかだけでも知りたいです。
目的は
WindowsXP対応のビデオカード(WinFast A7600GT TDH)最新ドライバです。
宜しくお願い致します。
蛇足ですが現在XP Proで古いバージョンのXP対応ドライバを使っています。

A 回答 (2件)

nVIDEAのサイトで7シリーズのドライバでも問題ないと思いますよ


うちもそうしているので

この回答への補足

もう一度nVidiaからダウンロードして実行したらうまく行きました。
おかげ様でDVD再生に関するトラブルも解消できました。
これで質問を締め切ります。

補足日時:2008/07/07 16:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
nVidiaのサイトでダウンロードしたドライバを実行したら
「NVIDIA Setupプログラムは、現在のハードウェアと互換性のあるドライバを見つけることができませんでした。Setupは終了します。」・・・というエラーメッセージが出てインストールが終了してしまいました。
全く原因不明です。
勿論、他のアプリケーションは全て終了して実行しています。

お礼日時:2008/07/06 23:54

現状、3カ所とも遅いですがDL出来ますけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ノートンとWindowsファイアーウォールのブロックを無効にしてもダウンロード出来ないです。
後はTMPフォルダを空にするぐらいしか思いつきません。
何かお気づきでしたら投稿ください。

お礼日時:2008/07/06 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!