プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日、サンプル購入した物をお風呂上りにつけました。
チョイ突っ張る感じですが・・・あれって(ゲルクリーム)数分後にピーリングするもんですか?サンプル袋の裏にはそんなこと書いてなかったし、説明書も無かったんですが・・・エバメール愛用者の皆さんはどうされてるんですか?
おせーて。

A 回答 (4件)

ご質問のエバメールの“ゲルクリーム”の使い方


下記のH.Pに詳しく載ってますよ!

参考URL:http://www5.ocn.ne.jp/~masayo/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速URL確認いたします。

お礼日時:2002/11/29 13:59

愛用はしていないのですが、無料サンプルをもらったことがあります。


私もけっこうたっぷりつけたのですが、突っ張る感じがしました。
使用方法としては、メーク落とし・垢取り(ピーリング)・パック・化粧水替わりなどなど、
ゲルクリームで全てできるということです。

私はサンプルしか使っていないので(あまり合わなかった)
それ以上のことは、わかりません。。。

詳しくは、参考URLをご覧下さい。

http://www.rakuten.co.jp/thd/375339/375404/

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/thd/375339/375404/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は~ぁ。合いませんか・・・それだったら止めてみようかな・・・突っ張るんですよねピーンって感じでなくピシッ!!って感じです。
しかし、ゲルクリームって多様にわたって使えるんですね。時間短縮形には良いのでしょう。どうも、アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2002/11/29 14:05

愛用者です。



サイトに書かれているようにキッチリとは使用していませんが。

私は入浴後に乳液代わりに、メイク前に下地として、それから1週間に1度ぐらいたーっぷり使ってピーリングしています。あとは、手に残ったクリームをティッシュなどでふき取らずに髪の毛にこすりつけるなんていじましい行動をとったり(笑)。

脂性なのにカサカサもする自分の肌にはよく合っているようです。
念のため、けしてエバメールの回し者ではありません(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

髪の毛に?!?!ホ~ォ(感心)潤ったりするんですか?髪の毛?
すごい使い方ですね。バリエーション豊富なんだ~ぁ。私は突っ張った感じになるんです。ピシッって・・・念のために顔以外で使用して見ます(もったいないような・・・)ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/29 14:11

私もサンプル使用です。


洗顔のあとたっぷりと肌になじませています。
乾燥肌ですが、1回に3/4ぐらい使ってしまいます。
なじますだけで、ピーリングはしてないです。

夜はそれで終わりだったりしますが、潤いが足りないと乳液を使います。
朝はしっとりタイプの化粧下地を使います。

宣伝文句よりも魅力を感じられなかったので、現品購入しませんでした☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

な~んか物足りないような気がされるのでは?(私はそうかも・・・)
ん!これは良い!!って感じでもないしね・・・そうですか、馴染ますだけってのは、ニュルッと付けてク~ルク~ルとやるんでしょうね?
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/29 14:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!