プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

国内パンク系のバンドで(メンバー4人くらい全員男性)今月くらいに解散予定。
英語と日本語が交じり合った唄をうたいます。
グリーンとかガーデンとかそんなバンド名だったような・・・
星の降る・・・とかそんな歌詞があったりします・・・

こんな情報でどのバンドが分かれば教えてください!!

A 回答 (1件)

エルレガーデンでしょうか?


http://ellegarden.jp/
ただ、解散ではなく活動停止とのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素晴らしいです! ドンピシャです!!
(you tubeにて確認しました)
曖昧な質問でよく教えてくださいました!感謝します。
活動停止なんですね。。。
スターフィッシュっていう歌がすごく好きなので、
題名も分かって嬉しいです、どうもありがとう☆

お礼日時:2008/07/09 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!