推しミネラルウォーターはありますか?

 真冬に国道231号線(札幌~留萌)を走るのは危険でしょうか?
 夏は良く通るのですが、トンネルが多かったり、坂が多かったりするので冬は恐くて通ったことがないのです。
 真冬に通った経験のある方、どんな感じだったかお返事お待ちしてます。

A 回答 (1件)

運転する上では危険じゃありませんよ。


まあ景色が海景色なのでよそ見しないようにすれば。
でも直線じゃないので一般の直線よりは危険かもしれませんが。

それよりここは崖の切り立ったところにあるので第2の豊浜トンネルというところがたくさんあるみたいです。崩落事故の方が心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにあのたくさんの長いトンネルは、不安を覚えますね
年末の帰省の時の参考にさせてもらいます。

お礼日時:2002/12/04 23:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!