プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドラゴンボールシリーズとNARUTO(ナルト)とONEIECE(ワンピース)とHUNTER×HUNTERのキャラがガチンコ勝負したら誰が強いと思いますか?(ベスト10や、理由も教えてちょ)

A 回答 (7件)

ハンターハンターがダントツだと思います。


なぜならハンターハンター以外のアニメキャラでは念が見えないからです。
弱いオーラでも念を使えない物に当たれば致命的なダメージを与えます。
相手からの攻撃は纒で充分です。念には念でしか勝てませんから
    • good
    • 1

 全部よみましたが




 ナルトだと思います^^

 闇を知ってるからこその強さがあるナルトは
 本当の意味で1番つよいとおもいます


 今では里の英雄ですからね^^
    • good
    • 1

どうですかね…


私はハンターキャラか、ワンピースキャラだと思います。

ドラゴンボールのように肉体派がほぼ占めるのでなく、ハンターキャラやワンピースキャラは念能力のようにエスパー的な力も使えるので…

それもまぁ、念の系統によるかもしれませんが。シャルナークやイルミのような操作系は、わりと通用しそうですね
    • good
    • 0

当然ONE PIECEでしょう!


なぜなら、まず悪魔の実がある時点で最強でしょう!
また、世界政府・海軍・七武海・四皇・海賊がいるんですから~。
特に、戦力を挙げると、白ひげ、海軍大将、シャンクス、黒ひげ、元帥、ガープ、
億越えのルーキーたち、ロジャー時代を生きし人たちなどなど・・・
もう書ききれない人たちがいるんですよ!
あと、覇気もありますし!
それに対して、ドラゴンボールは、確かに強いですけど、
ONE PIECEの人達に勝てるとはおもいませんね!
ハンターハンターや、ナルトもそうでしょう!
ということで、私が思うべスト3は、
1位・・・ONE PIECE
2位・・・ドラゴンボール(大差)
3位・・・ナルト(僅差)

という風になります!
文が長くてすみませんでした_(._.)_
    • good
    • 0

Hydra666さんと同じ意見ですね。



私はワンピースはよく知らないのですが、大体の強さは分かります。

とりあえず、HUNTER×HUNTERとドラゴンボールは大好きです。

ドラゴンボールキャラは地球を一発で破壊できます。

HUNTER×HUNTERキャラは地球を破壊する力が無くても、団体戦で行けばそこそこいい線まで行くと思います。

ワンピースキャラはなんか道具とかを使うんですか?
それなら完璧にドラゴンボールキャラとHUNTER×HUNTERキャラの方が強いです。

HUNTER×HUNTERの戦い方

1、メレオロンの能力でキルアの気配を消します。
2、キルアの疾風迅雷を使います。
3、これを繰り返してあいてをいたぶります。

しかしこれをするにはスタンガンが何本も必要です。

ドラゴンボールの戦い方

1、バリアーで防ぎまくって、相手をはじくか、気弾をうちまくります。

これのためには仙豆が10つぶほどいります。


順位

1ドラゴンボールかHUNTER×HUNTER
2ワンピース


長文失礼しました。
    • good
    • 0

三つのマンガで肉体的なレベルとかで言えば間違えなくドラゴンボールの悟空だと思いますが・・・


能力があるのでone pieceのロギア系の能力者エースやクザン(青キジ)だと思います
まぁーほぼ無敵ですからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロギア系は確かに、負けにくいですね。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/05/01 21:57

ドラゴンボールのキャラでしょうね。



星を破壊出来るレベルのキャラが登場するのはこの作品だけです。
ONE PIECEとHUNTER×HUNTERのキャラくらいだと
能力などで微妙な部分があるような気もしますが、
ドラゴンボールは強さの質が違うと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言われてみればそうですね。
貴重な回答ありがとうございました(^o^)。

お礼日時:2009/05/01 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!