アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SSI利用可になってるんですが、この様な場合にログインした時、その人が登録の
際に入力したデータを読みこみ、そして表示させる事は可能できますか?
よくあるマイページです。
出来れば登録変更もブラウザ上で当人が出来る様な機能も欲しいのですが。
SSI利用で可能なのでしょうか?

SSIでは他のhtmlから参照した内容を表示出きるそうですが、その方法や
もしくは上記の機能を提供するスクリプトが欲しいのです。
また日記帳や私書箱などを工夫して実現できればとも思います。
その際に押さえるべき注意点などアドバイス願えればと思います。

A 回答 (1件)

回答にはなっていません。

ご免なさい。
この質問に関連している貴方の過去に質問を拝見しました。
何度も同じ目的で質問されているようなので御希望は良く解りましたが、
「自分でやる」ためにアドバイスを求めているのか、
それが実現できるなら手段は問わないのか、はっきりしていただけますか?

御自分で作られるつもりならCGIに関して基礎だけでも勉強されるべきです。
貴方の今の知識ではどんなアドバイスを貰っても実現できないでしょう。

自分で作るつもりが無いのならば、プロに依頼してはいかがですか?
貴方の御要望に応じられる規模のシステムとなると、
それで飯を食っているヒトも珍しくないと思います。
以前の質問にあったように「フリーのCGI」をテキトーに並べて実現できるLevelではないでしょう。
(テキトーに並べるにしたって基礎的な知識が必要なのですから)
    • 0