推しミネラルウォーターはありますか?

数日前から右わき腹と右の背中部分が痛いです。
背中は肩甲骨付近も凝っている感じがします。
わき腹は押すと痛い箇所があったので「病気!?」と思い
病院に行き、血液検査とエコーをしましたが
異常がありませんでした。
1ヶ月前には別件でCTを撮ったことがあり、そこでも異常がなく。
とりあえず痛み止めの薬をもらったのですが
原因がわからないのと生理痛みたいな鈍痛でイライラしています。
次回再診で、胃の内視鏡と検便をするらしいのですが
絶対胃ではないと思うので今のところ検査予約をキャンセルしたいと思っています。
自力で探したところ胆道ジスキネジーというのが
自分にあてはまると思うのですが、どなたか経験者の方はいらっしゃいませんか?
この病気はどうやって治し、いつくらいに完治するものなのでしょうか。。。本当に寝れないくらい地味に痛いのです。
これ以上病院に行っても意味のない検査ばかりをすすめられ結局「異常なし」で終わりそうなので困っています。

A 回答 (2件)

整骨院なら電機のあとにマッサージしてくれます。

保険外なら整体、カイロ、マッサージ、鍼灸院へどうぞ。お大事に^^
    • 0

何故胆道ジスキネジーだと思われたか知りませんが、各種検査を繰り返し、原因となる病気が無いことが確認されなければ診断は付きません。

無駄な検査と思わず、医師の指示に従い検査を受けることをお勧めします。
    • 0