アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレオパトラって言う名前の石鹸を探しています.
何か情報があれば教えてください.

A 回答 (3件)

金色のパッケージの石鹸ですよね~。


ソニープラザで売ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田舎者なので,ソニープラザがわかりません.(;;)
でも参考になりました.
ありがとうございました.(^^)

お礼日時:2001/02/18 19:45

マツキヨにもありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます.
探してみます.
ただ,マツキヨは近くには無いので,
他の店でも目にされましたら教えてください.

お礼日時:2001/02/18 19:43

こんにちは。

クレオパトラ化粧品ですね。ここで、どうでしょうか?見てみて下さい。

参考URL:http://cleopatra.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました.
でも探しているのは化粧品ではないのです.
HPがうまく見られなかったのでわかりませんが.

お礼日時:2001/02/18 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!