アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

基本的には上下とも5~7号サイズです(メーカーによって違います)でもここ2年でやせてしまいパンツだけは滅多にあいません、もも幅は大目に見るとしてもヒップサイズは近くの店頭のSサイズでもブカブカです、オークションでぴったりのものがやっと見つかったものが一つ!インタープラネットのサイズ1でした。こちらは定価で買うとどれも1万~なのでふだんでもじゃんじゃん使えるメーカーでどこか小さいサイズをご存知の方いらっしゃいませんか?ヌードサイズでW58 H80です。キッズサイズは一度買っておしりはすっきりぴったりなのですが、今度は股下がやはり短めで気になります・・・。

A 回答 (3件)

こんなサイトが役に立つのではないでしょうか。

リンク先を片っ端から見てみて下さいね。

参考URL:http://faster.pussycat.jp/size/index_2.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!すごく役に立つサイト!パンツもコートもありますね★じっくり見てなにか購入してみたいと思います(^^

シマロン、はご存知ですか?私もヒップがないのでパンツ選びには苦労しますが、最近はほとんどここで買っています。

形もいいし、カジュアル中心だけどストレッチが入っているものが多いのですごくはきやすいです。
気になる値段はものによりますけど1万円前後くらいからってところかしら。
サイズは絶対、ありますよ。たしか56センチくらいからあったとおもいます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、シマロンは存じておりましたが細いんですね!ジーンズのイメージがありましたが24インチならどうかなって最近考えていましたが、試すならシマロンのものにしてみたいと思います(^^

こんにちは。

私もあなたと同じ服のサイズなんで、本当に困りますね。
今は、みんな全体的に大きいので、小さい私は困っています。

えーーと、アニエスベーの洋服、パンツ、スカートなら何とか合いますよ。
サイズは、アニエスベーは、0-1-2-3-4とありまして、私は0サイズでパンツもスカートも何とか合いますよ。

ちなみにウエストがW56-58です。
参考にしてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません!!ご回答ありがとうございます。
こちらのメーカーは一度も試したことがなかったのですが
知りませんでした!近く寄ったら試着してみます★ありがとうございました(^^