アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳の女です。
先日お見合いをして、結婚前提の付き合いをしている4つ年上(30歳)の彼がいます。
付き合ってはじめての誕生日なのですが、相手が黒くて少しごつめのベルト(スーツにあわせるのが主で、普段使いにもできるもの)というリクエストをもらいました。

できれば2~3万くらいの良いものを探しているのですが、私もブランドはスーパーブランド位の知識しかなく、そこまでコテコテのブランドは好きではないので、途方にくれています。
オススメのブランド、商品があれば教えてください。
相手は色白でぽっちゃり、内山信二くんのようなやさしい顔をしています。おしゃれではないし、好きなブランドもないようです。

宜しくお願いいたします。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

はじめまして

偶然拝見いたしましたので回答させていただきます。

質問を拝見したところ特にブランドにこだわりもなくプライベートでも使用できるものということですので

あえてオーソドックスなブランド
ポールスミスコレクション
バーバリーブラックレーベル
あたりでよろしいかとおもいます。

本来ならもっとマニアックな物を上げたいのですが

想像するに誰でも分かり適度な遊びが入っているこちらの方が
失敗も少なく他人受けしやすい(オーソドックスな方が受けいいです)かと考えられます。

ちなみに売場面積の大きい店の方が種類が豊富なことが多いですよ!
店員に店頭に出てる物以外に種類無いのか聞いてみるのも
選択肢が増えてよいかと思います。

「少しごつめの」とのことなので通常ベルト幅2.5cmと3.5cmが多いのですが3.5cmの方を選択された方が良いかもしれませんね。

mokatyakaさんが選ばれた物なら彼はなんでも喜ぶかと思います。
参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ポールスミスは候補に入れていましたがベルトが見つからず、西武百貨店の中にあったダンヒルのベルトにしました。
紳士よりの形ですが、喜んでもらえました。
男性用ベルトは幅や長さが色々で難しいですね♪

はじめまして。

2~3万ということで、
LOEWE(ロエベ)とかどうでしょうか?
スペイン王室御用達のブランドです。

百貨店に入ってたりします。(ヴィトンの隣とか)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ロエベというブランドをはじめて知り、いろいろ探しましたが西武百貨店では見つけられませんでした(><)田舎だからかな?
シンプルで素敵ですね☆またプレゼントするときは参考にします。