プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今登校用のかばんで迷ってます
リュックがあるので小さいかばんがほしいんですが…
どんなのがかっこいいですかね

A 回答 (3件)

>どんなのがかっこいいですかね



グレゴリーをよく見かけますが、とってもおしゃれに見えますよ。
高校生とのことで、アウトドアブランドがよろしいかと、
変にブランド物をもってしまうと、それはそれで浮いてしまいますので。
    • good
    • 0

>どんなのがかっこいいですかね



グレゴリーをよく見かけますが、とってもおしゃれに見えますよ。
高校生とのことで、アウトドアブランドがよろしいかと、
変にブランド物をもってしまうと、それはそれで浮いてしまいますので。
    • good
    • 0

私が学生のころは、このような贅沢な質問など出来ない環境でした。

風呂敷で包んで登校したり、ブックバンドで縛って肩に担いで、歩いたものです。鞄屋に行けばゴマンとあるでしょ。
鞄を持つより、風呂敷で歩くのが、流行は繰り返しますから、先端ファッションになるかもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!