プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30歳前半の男です。あまり服飾に興味がなく、ブランドも知らなく今に至っていますが、モノトーン系の服が好きで、値段も手ごろなコムサイズムの服に最近ハマっています。もちろん無名のメーカーよりは素材がしっかりとしていますし、ブランドのイメージもはっきりとしていて好きなのですが、あまりいい評価はないようなので、「好きなブランドはコムサだ!」と言っていけるものなのでしょうか?もちろん好きなものは好きでいいのは分かるのですが・・・。

A 回答 (2件)

ブランド力は、弱いです

価格帯も手ごろなところで
強調するほどではないけど悪くないって感じでしょうか

個人的にコムサイズムは子供服のちょっとしゃれた感じのブランドっていうイメージが強いです。

コムサ・デ・モード、プラチナ・コムサなら・・・結局値段相応になってしまいます。

ただいまのブランドは、価格を抑えるため中国縫製ものが主流なので似たり寄ったりって気がします。

細かい所が荒いし弱い 同じ荒いのでも丈夫で荒いアメリカ製の方が個人的には好きです。
    • 0

僕も同じ感じです!

ブランドはほとんど持って無いですが、ブランドだけにこだわって買ってる人よりお洒落な自信あります!笑

結局その人に似合っていればいいと思います。

「ブランドじゃなくて無名のメーカーだよ」って友達に言っても逆に「むしろ安いのを着こなしてすごい」って言われますし(^w^)

あなたが上手く着こなせば、周りもコムサも案外いいのかも…ってなりますよきっと!
    • 1