アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、友達と東京に行くんですがなかなか予定が立てれなくて困っています・・・。一応、東京は何度か行った事はあるんですが『パーッと』遊びたいので学生が楽しめるエンターテイメント的なところはありませんか?東京タワーや浅草などは修学旅行で行った事があるのでそこは大丈夫です。ディズニーランドやお台場は結構、遠いので遠慮しとく予定です。秋葉原内のところでもいいので楽しめるところを教えてください!!

A 回答 (5件)

東京ドームシティはいかがですか。


『パーッと』遊べます。


http://www.tokyo-dome.co.jp/cgi-bin/schedule/Use …

http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E6%9D …
    • good
    • 0

こんにちわ。


時間帯・時間・人数・やりたいことなどが分かるとより検討しやすいのですが、
新宿に行ってアルタ前とか行ってみるとかいかがですか?
新宿に行っちゃえばいろいろあるし眠らない街ですから『パーッと』できる気がします。
    • good
    • 0

ディズニーランド、遠いですか???


京葉線で東京駅から舞浜駅まで15分くらいで着きますけど。
    • good
    • 0

こんばんは。


>ディズニーランドやお台場は結構、遠いので遠慮しとく予定です。

東京のどこを基準にお考えなのかはわかりませんが、「秋葉原内」ということは秋葉原でしょうか?だとしたらTDLやお台場より近くて学生が楽しめるエンターテイメント的なところはないと思います。渋谷や原宿も秋葉原からは時間的にはTDLやお台場と大差ありませんし。基準が東京駅だとしても結局秋葉原しかないと思います。
    • good
    • 0

「パーッと」って何?


短時間で遊びたいということですか?
学生が楽しめる、とは?
アカデミックな遊びがしたいとうことですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!