牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

商品の返品が着払いの佐川急便なのですが、佐川急便はファミリーマートで発送可能でしょうか?

他のコンビニのホームページでは、宅配便が限られていたのですが、ファミリーマートでは着払いの宅配便とだけ書かれていたので・・・

どなたか、知っている方いらっしゃいましたら回答して頂けるとありがたいです。

A 回答 (3件)

ヤマトをしているファミリーマートしか見たことがありません。


http://www.family.co.jp/services/home_delivery/i …

次のサイトで、取扱店を調べてください。
http://map.e-map.co.jp/standard/12214010/

なお、佐川急便は他の宅配便業者と違い、基本24時間営業です。時間を指定して集荷に来てもらえれば、夜9時以降でも対応してもらえます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな便利な機能があるんですね!!
早速電話してみます。ご回答ありがとう御座いました。

お礼日時:2008/07/14 23:44

以下のサイト(佐川急便のサイト)より検索できるみたいですよー



参考URL:http://map.e-map.co.jp/standard/12214010/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URLまで張っていただきありがとう御座いました。とても参考になりました!!

お礼日時:2008/07/14 23:47

先の方がお答えしてますがファミリーマートではクロネコヤマトしか、


取り扱い無いはずでけど逆にクロネコヤマトでも着払いは出来ますよ。
相手先が佐川急便で届くかヤマトになるかで料金とか大差は無いはずですが?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

出荷に来てもらえるようなので、佐川急便に連絡してみる事にしました。
ご回答ありがとう御座います!!参考になりました。

お礼日時:2008/07/14 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!