プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Firefoxが3になりました。
セキュアになっているようですが、自動に近い更新設定にしていたせいか、意図しないままに3にバージョンアップしていました。

すると、重宝しまくっているTab Mix Plusが使えなくなりました。
まだ3に対応していないようで。

3の純正でTabMixPlus同等の機能が入っていれば良いのですが、どうも追いついていないようで、使いづらくて仕方がありません。
2に再び落とすか、もしくは3に対応しているTabMixPlusとなるべく同等の代替え拡張機能がないでしょうか?

A 回答 (3件)

もう少しで「Firefox 3.0.1 」が出ます。



「Firefox 3.0.1 」になると、
Tab Mix Plus 0.3.6.1.080416.xpi
が使えなくなります。

こちらのサイトで対応版あります。

Tab Mix Plus Dev-Build 0.3.6.1.080416 の Firefox 3.0.1 対応
http://mozilla-ext-ja.way-nifty.com/blog/2008/07 …

こちらの方が良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Firefoxのアドオン自動アップデートでも「無い」と出ていましたし、TabMixPlusのサイトを一応見たのですが3の対応版はないものかと見落としていたようです。
そうですか、対応版がありましたか。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/07/16 23:43

>意図しないままに3にバージョンアップしていました。



もし、上書きインストールでもされたのでしたら、クリーンインストールし直したがよいと思いますよ。

Tab Mix Plusは、開発版をVer3.0のBeta当時から使用していますが、問題ないですよ。Dev-Build 0.3.6.1.080416です。

http://beau.g-com.ne.jp/mon-extension-tmp_settin …
http://tmp.garyr.net/forum/viewtopic.php?t=7031
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3.0のBetaから利用されていて問題ない、ということでこれは心強い経験談ですね。ありがたいです。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2008/07/16 23:45

ここの一番下が対応してます


http://tmp.garyr.net/dev-builds/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありましたか。見落としでした。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2008/07/16 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!