プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今何をしているのか。また、結婚した時期や奥様のことなど、現在の森さんをご存知の方いましたら、何でもいいので教えてください。

A 回答 (5件)

「夕刊フジ」1998年3月10日の記事によると、


森且行さんは1998年2月25日に結婚されたようです。

http://www.zakzak.co.jp/geino/n_March98/nws1941. …

1998年の7月3日に「天子(てんし)」くんという
お子さんが生まれました。

現在の森且行さんのご様子は公式サイトに
紹介してあるようです。
http://www.katsuyuki.net/

参考URL:http://www.katsuyuki.net/
    • good
    • 0

確か奥さんは年上だったはず。



現在もオートレーサーとして活躍しているようですよ(^-^)/がんばってほしいですね♪
    • good
    • 0

ユニクロの春のカタログの表紙が森君らしいですね。

    • good
    • 0

遅くなってすみません!元SMAPの森且行、13年目で念願のG1初優勝!!



こんな記事があります。

参考URL:http://navicon.jp/news/1805/
    • good
    • 0

No.4です。


紹介記事が違っていました。
すみません。正しくは

元SMAPの森且行、念願のG1初優勝!会心の走りと喜びの会見を映像で!
<m(__)m>

参考URL:http://navicon.jp/news/1806/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!