プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文失礼いたします。25歳女です。
私は恋愛下手だと感じています。
職場は女子ばかりで出会いも無いのでお見合いパーティーや
サークル、大型の結婚サービスに行ったりしていますが
デートしても1回切の方や短期的付き合い2ヶ月3ヶ月の
付き合いが多いのです。交際して結婚を考えているのですが、、
上手くいかなかった時は
自分の性格がいけないのかはたまた気が合わないのか
向こうの理想に合ってないのかなど色々考えてしまいます。

最近片思いだった人に失恋してしまいました。
今は大丈夫ですが当初すごく苦しかったです。
向こうは私の事を良く言ってくれたり、誉めてくれたり
してくれました。彼女がいない事をほのめかしたりしてましたが
実際には彼女がいるそうで嘘をつかれていた事が発覚しました。

地道に出会わなければならないのかと思い
先日某結婚情報サービスのパーティーに行きましたが
あまりの男性の年齢の高さにびっくりしてしまいました。
会話をした男性のみなさんの年齢が45~50歳の人が多く
みなさん初婚との事でした。
私がこういうのも大変失礼なのですが
本当にすみませんとお断りしたくなる方が多かったです。

20代の出会いの無い方は結婚情報サービスとかには
入らないのでしょうか。
今日は社会人サークルの飲み会に行きますが
自分の何が行けないの何が足りないのか
凄く考えてしまい現在自信がまったくありません。

相手がなかなか見つからずやっと結婚できたという方
おられましたら参考に教えていただきたいです。
また結婚情報サービスで決まった方おられましたら
教えてください。

自分の活動方法は間違ってるのではないかとも考えています。。
また私は美人でもなければこれといってかわいくありません。
体格は痩せ型で小さいです、化粧とか服装には気を使ってる
つもりですが。。。
なんかほんとに難しいなぁと感じています。

A 回答 (7件)

大丈夫です!安心して下さい。



或る日突然、出逢いはあります。

但し相手を頭で判断しようとしたら取り逃がしてしまうのです。

出逢うチャンスは毎日有ります。
買い物に出掛けたり、図書館に行ったり、通勤の途中、友人から紹介されたり、同窓会に出たり、ビデオを借りに行ったり、・・・

<ではどうすれば相手と出会えるか>
人はそれぞれ波動を持っています。
一般的な言葉で「あの人とは波長が合う、合わない」と言いますが、同じ波長を持った人はお互いに引き合うのです。

そこで普段から意識して自分の波動を放つ事を勧めます。
普段から自分の波動を放っていればあなたの波動に波長の合う男性が必ず寄ってきます。

<そこで波動の放ち方>
まずは恋人の候補者を引き付けましょう。

恋人を引き付けるには「愛の波動エネルギー」を放ちます。
あなたの様に普段から服装に気を使ったりお化粧に気を配っていればとても簡単です。

何故なら「愛情の波動エネルギー」を放つには
「可愛い!可愛い!可愛い!・・・」
と言う思いが、放つ為のスイッチだからです。

従って今日から外出する度に「可愛い!可愛い!可愛い!・・・」
と思い続けて下さい。

こうする事によりあなたから恋人を引き付ける「愛情の波動エネルギー」が放出されます。
ここまでがあなたに出来る事の全てです。後は何も心配せず相手の登場を待って下さい。

さて今度は立場を変えて男性からあなたを見た場合を書きます。

男性も「恋人が欲しい」と思っています。
男は女の子を見ると本能的に
「あっ、この子可愛いな~!」と思ってしまう生き物なのです。
従って町であなたを見かけた時、「可愛い!可愛い!・・・」
と無意識に「愛情の波動エネルギー」を放っているのです。

あなたの「愛情の波動エネルギー」と男性の「愛情の波動エネルギー」が同調します。すると二人のエネルギーは共鳴共振して一段と強くなってしまいます。

その時二人は同時に「ビ!ビ!ビ!」と言う感覚で波動が同調した事を身体で感じます。(この感覚はとてもエロティックな感覚です)
つまり、町で男性と出逢いエロティックな感覚を感じた時、その人はあなたに
「愛情の波動エネルギーを送っている人で、あなたも相手に同じエネルギーを送っていた」
と言う事です。

言い換えれば
「その瞬間、二人は愛し合っている」
と言う事になります。

ここまで読まれてお気付きになったと思いますが、全て感覚的な事ばかりを書いてあったのです。

恋愛は頭で考える事ではなく、人の持つもう一つの「感じる」という能力を使う事なのです。

今まで出逢いが無かったのは、その「感じる」と言う能力を軽視していただけだったのです。

恋愛を繰り返し体験して行く内に、あなたの感性は一段と磨かれる事でしょう。

結婚相手は現在あなたを待っています。もしかしたら普段からすれ違ったり言葉を交わしたりしているかも知れません。

しかしあなたの感性が未熟なので気が付かないだけなのではないかと思います。

恋愛を何度も経験し(二股三股も有りです。失恋経験も必要でしょう)あなたが「愛される喜び、愛する喜び」を磨けたらフィアンセの登場となります。

長年占師をしてきましたが、私の話を試した相談者でフィアンセとの出逢いに時間のかかった人は8ヶ月後でした。一番早い人は4日後でした。平均して4ヶ月前後でフィアンセと出逢っています。

もちろん結婚を望まないで恋愛だけを楽しみたい人は平均値から除外しています。

一度試されたらいかがでしょうか。
    • good
    • 0

付き合い方が急すぎると思いますよ


お見合い系であれば、まず勢いで結婚してしまってから考える!
じっくりと相手をみてしまったら見合いって難しいかもしれませんね

普通の出会いですが、恋人を見つけるのではなくて、恋人候補を見つけるのです!
社会人サークルの飲み会とかでは異性の友達を作ります
普通の友達ね

そこから友達として遊んだりして、お互いにある程度知り合ってきたら恋人候補ぐらいの距離感になります
このときには複数そういう距離感の人がいても大丈夫です

複数の恋人候補から恋人を選ぶぐらいの段階でもいいのでは?

急に恋人って進めてもお互いあまり知らない段階では難しいですよね
早く結論を出そうとしてしまうとどうしても萎縮した結果になります

じっくりと相手を探せばいいんじゃないですか?
    • good
    • 0

yukaripatiさんはどうも受身にまわりすぎている感じがします。

(文面から察するに)
相手(男)はこうだけど私はこうだ。というような自分の意見をもったほうがいいと思います。
もっと自分の好きなタイプをアピールするとか。
相手に合わせてばかりでは付き合っても退屈して飽きられてしまうこともあります。
まずは自分がどんなタイプが好きなのか、考えてみたらどうでしょうか。
    • good
    • 0

そうですねえ・・・・努力して出会いを探している


ようですし、あまり厳しいことは言えませんが。

相手もいないのに結婚というのは、
価値観の問題ですが、
順番がおかしい気がします。

結婚さえできれば相手は誰でもいいようにも聞こえます。

付き合うとか、結婚するとかって、
お互いに自分に相手の何が必要で、
何を必要とされているかだと思います。

何のために結婚するのか、何のために
付き合うのか、もう一度考えてみては?
    • good
    • 0

31歳男性です。


貴女は、まだ25歳、焦る必要はありませんよ。
今までのように、サークルなどに参加して色々な出会いを続けて経験してみましょう。
その時は、貴女の心を大事にして下さい。心が感じた相手の存在を大事にして下さい。
重要なことは、相手と結婚できるか、ではなく、相手が貴女の愛せる人かどうかです。結婚は結果に過ぎません。
残念ながら、恋愛は始めの頃は苦しいものです。最後まで苦しみで終わる恋愛もあります。でもあきらめないで下さい。素敵な人が必ず現れますから・・・。
    • good
    • 0

経験者ではありませんがすいません・・・不思議ですが



結婚したい・彼氏がほしい。と思えば、行動するほど縁は遠ざかって

いきませんか?慎重になるのは必要ですが最初は自然のあなたを

行動に出せばいいかもしれません。逆に彼はほしいけどそこまで

あせらなくてもいいなぁ、まずは自分のために時間を有効に使おう

と思って活動しているとひょんな所から出会いがあったり・・。

やはり定番の出会いを求めるところには定番の人が集まるのでは

ないでしょうか。(生意気言ってすいません!)

気持ちを今の状況から切り替えてもっとリラックスしましょう。

付き合ってからもすぐに終わってしまうのであれば付き合うまでに

時間を有効に使いましょう、見極めの。あなたは十分に努力はして

いると感じますよ。頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

文章をよんだ感想としては、普通にいい出会いがないだけで、自分も結婚していなければ、交際したい女性だと思います。

何か趣味があったらいい人が見つかると思います。あせらずがんばって彼氏を作ってください。性格が合う人が1番です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!