アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このカテゴリでよいのかちょっと迷いましたが質問します。

私は新米社会人なのですが、スケジュール管理がまるでできていません。
今はメモ帳やwordに何日に何をやって…というようなことを書いて
いるのですが、当然のことながら見づらいし、あまりに原始的です。
Excelか何かでもっと簡単・上手にスケジュールを管理できる
のでしょうが、何をどうすべきなのか見当がつきません。
そこで、なにかお勧めのスケジュール管理法はないかと思い、
質問させていただきました。Excelに限らず、スケジュール管理の
コツやソフトなどありましたら教えていただけると幸いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

検索:スケジュール管理


http://search.vector.co.jp/search?query=%83X%83P …
色々見てみて下さい。参考・気に入るものが見つかるかもです。

個人でやるか会社内で共有してやるかにもよりますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
いろいろ見てみます。

お礼日時:2008/07/20 15:55

会社でしたら MSーOutLook 使っていませんか?


その中に予定表 があったと思います。
とにかく会社に着いたら必ず起動するソフトを使うと間違いがないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/07/20 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!