アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通販で売り上げ第一位というお茶石鹸「茶のしずく」という石鹸はどうですか?
使った方からの感想をお聞きしたいです。

A 回答 (2件)

もう2~3年使ってます。

そんな高くないしクレンジング効果もあるんで
1度で洗顔と同時に終わるんで楽なんで!
洗顔後、つるっとした肌触りにはなります!
でも、広告にあるように私はしみが薄くなったりはありませんね↓
    • 0
この回答へのお礼

結構前から使われているんですね。最近大々的に宣伝をしているので気になっていました。
そうですか・・・しみは治らないですか;;
そもそも洗顔料でしみを消すのは信じられないですよね。
しかし使い心地がが良さそうなので試してみようかと思いました。
ご回答ありがとうございました。

あのですね、茶のしずくがどうのこうのって話はよくわかりませんが、

洗顔石鹸にこだわるよりもクレンジングの刺激の低いので優しく丁寧にまずは化粧や1日の汚れを落とすほうが重要なポイントのような気がします。クレンジングがうまくいけばシミやたるみなども少しずつ解消されていきますよ。透明感も出てきますし。
私はクレンジングにはこだわりをもっています。
洗顔クリームは弱酸性の朝洗顔用のを泡立てして軽く洗います。
市販のは使いません(私には刺激が強すぎるので)
クレンジングにこだわりだしてから肌が状態が良いです。
透明感が出てきたことが1番うれしいですね。ほとんどファンデーをつけなくてもお化粧しているみたいな感じなんです。仕事の時はもちろんお化粧しますが崩れなくなりました。しみも随分減りました。シワは増えなくなりました。  個人差があるのなら仕方ありませんが理屈的にクレンジングにこだわった方が良いかと思います。
    • 0