プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、今回も宜しくお願い致します。
ダブルカラー(2枚襟)のYシャツを探しています。
先日電車に乗っていたときに、私の前に立っていた方が
素敵なYシャツをお召しになっていて、一目で気に入ってしまいました。
それと同じものを今度彼にプレゼントしようと思い、いろんな店舗を探しましたが見付からなく、
こちらに質問させて頂こうと思った次第です。

2枚襟のYシャツと言っても色々有りますが、今回探している物の特徴は以下の通りです。
◎全体の色は白(多少ストライプが入っていたような気もします)
◎2枚重なっている内の下の襟が白と黒の千鳥格子柄
◎長袖で、袖の裏側も千鳥格子柄
◎首元はドゥエボットーニ(2つボタン)
◎ボタンの色は黒

この条件に合致する物、または似たようなものをご存知でしたら
何処の店のものか教えて頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

上のもののSサイズがなかったので自分も探していました。



個人的には上のものの方が好きですがいかがでしょうか。

参考URL:http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

袖は正にこんな感じでした!
ラウンドではなく、こう、すっぱり切り落とした感じのデザインまで同じです!

襟は、普通の2枚襟というより、隠されている感じで面白いですね。
こちらのシャツも検討に入れたいと思います。

takumaebasさんも同じ様なシャツをお探しとのことで、なんだか嬉しいです。
私の方で見付かりましたら補足欄にでも書かせて頂こうかなんて考えております^^ゞ
takumaebasさんの方でまた何か良さそうなのが見付かりましたら
情報頂けると助かります。
引き続き宜しくお願い致します。

お礼日時:2008/07/25 12:26

ちょっと素敵な感じがしましたので検索してみました。


こんな感じでしょうか?

お役に立てたら幸いです。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/marutomi/c/0000000110/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難う御座います。
うわ!かなり近いです!
楽天でも検索したのに検索の仕方が悪かったのか
こちらのページは知りませんでした…!
近いものが見付かり感激しております。
有難う御座います。

因みに…とても細かいことなのですが(汗)、私が電車で見たものは
◎襟を留めるためのボタンは1つ
◎紹介して頂いたものは袖も二枚になって外側から千鳥格子が見えるデザインでしたが、
 私が見たものは袖の手首の部分の裏地が千鳥格子
というものでした。

紹介して頂いた物も検討に入れつつ、引き続き情報受け付けたいと思いますので
お見かけの際は宜しくお願い致します。

お礼日時:2008/07/25 04:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!