アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姫路周辺で水遊びができるお勧めのデイキャンプスポットはありませんか?

A 回答 (2件)

 姫路市内って言っても、かなり広いですが、水遊び+キャンプなら、山側で、川で泳ぐってのはどうですが?


 旧姫路市街地から、西に十数キロはありますが、夢前川(ゆめさきがわ)を北へ北へと行くと、姫路市内より数度気温の低い所が有りますよ。姫路市夢前町ゆうはん(漢字は忘れましたが)に鮎狩り場+オートキャンプ場している所があります。個人経営ですが、毎年行ってます。川で遊ぶのが危ない、小さな子供さんがいるなら、川+井戸水の冷たいミニプールもあるので大丈夫だし、大人ばかりでも結構遊べてゆっくりしますが。藤原鮎狩り場ってとこですが、参考までに・・予約が要ると思いますよ。友達が予約してくれているので、電話やハッキリとした住所は知らないので、すいません。
 アッそれと鮎狩り場って知らない人多いですよね、鮎を人口川か自然の川(網で仕切ってます)で手又は網ですくって取ったら料理してもらうんですが、結構面白いですよ。鮎づくしが嫌な人は、塩焼きだけ数本頼んで、キャンプ場の利用者を・・プールやトイレが利用できると思いますので。
    • good
    • 0

かなり遠いですが 原不動滝キャンプ場 


http://odekake.jalan.net/spt_28524ca3430052977.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!