プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とある洋楽バンドの曲を探しているのですが、そのバンド名も曲名も忘れてしまった為に、PVの一部分しか覚えていません。
かなり断片的な為、希望は少ないのですが、分かった方は是非教えてください!

・二組ぐらい(?)の親子が出てきて(多分接点無し)、喧嘩の最中に子供達が叫び、コップグラスなどが割れる。
・その親子の内の一組は、確か父と息子。父の方はけっこうご老人でぽっちゃり(かなり曖昧です;)
・全体的に暗めの映像演出。
・ビルの屋上(?)で演奏。
・バンドは男性のみの、数人。


以上となります。かなり曖昧で申し訳ないです;
二組の親子が一番分かりやすいのではないかと思っているのですが…。
少しでも情報がありましたら、是非お教えください!お願いします!

A 回答 (2件)

たぶんそれは、


LOSTPROPHETSのRooftopsだと思いますよ
    • good
    • 0

なんでしょう…


そのPVを見たのはいつくらいですか?
ジャンルや何系の音楽など言ってもらえればわかるかもです。

この回答への補足

PVを見たのは、確か2~3年前です。
ロック系で、グループの方々はそれなりに若かった気がします。


情報が少なくて申し訳ないです;
何か少しでも似たようなものがありましたら、是非教えてください!

補足日時:2008/07/29 22:55
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!