アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆりしーこと落合祐里香さんんことで少々。
この人にそれほど詳しいわけではなく、ネットでたまにその名を見かける程度で、その発言からして多少「痛い人」であるという認識があります。
聞きたいことはなぜこんなに干されているのか、ということです。
最近ではアイマスのイベントでなぜか一人だけビデオレター。パンフレットには顔も出ず、演じているキャラの乗っているページもかわいそうなほど小さい。事務所を抜けたのが失敗だったのでしょうか。しかしそれがアイマスのイベントに何か関係が?
もう一つは確かうたわれるものらじお・Radio ToHeart2合同イベント。
このときゆりしーと伊藤静さんはものすごく仲がよさそうにしていましたが、どこかのラジオで伊藤静さんがゆりしーの悪口を平然と(リスナーにわからないように(まるわかりでしたが))言っていたので驚きました。
痛い発言だけでここまで業界ぐるみで干されているのは少々不思議に感じます。何か理由をしっていたら教えてください。

A 回答 (3件)

>痛い発言だけでここまで業界ぐるみで干されているのは少々不思議に感じます。



不思議でもなんでもないですよ。
芸能界はコネが全てです。
落合さんの普段の言動はわかりかねますが、ブログなどで頻繁に痛い発言をする人は、普段の言動も痛い可能性は充分あると思います。
いくら美人でも実力があっても、現場の空気を悪くする(微妙にする)人は干されます。
これは芸能界に限ったことではなく、民間の会社でも普通にあり得る、当たり前のことです。

あなたは学生さんですか?
クラスや学年に、外見は問題ないのに言動が痛いゆえになんとなく孤立している人はいないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生ではないのですが、やはり痛い人はいましたねw
しかしそういった人の多くは表舞台に出る前に消えていくので、多少なりとも常識を持った人なのかなと思っていました。
とするとこの現状から察するによっぽどな人だったんですね。珍しいこともあるもんです。

お礼日時:2008/07/31 02:30

http://yaplog.jp/yurisii/archive/6903
落合さんのブログですが、こんなことが書いてありました。

「痛い人」についてですが、そこは芸能人ですから、キャラとしてなのか、本当にそうなのかはわからないですね。

干されたり、仲間はずれにされる原因としては、やはり事務所を抜けたことが原因だと思います。狭い世界ですから、風評なども流しやすく、同業者の風当たりも強いのでしょう。

参考URL:http://yaplog.jp/yurisii/archive/6903
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事務所ですか・・・。あの事務所なんでむしろ巻き返す気がしないでもなかったですが、ゆりしー大勝利!!って当時ブログに書いてたのが懐かしいですw

お礼日時:2008/08/01 10:41

芸能界のことはあまり知らないのですが……



もしかして、某掲示板に対する悪口でも言ったのではないかなぁ?
某掲示板サイトに対する悪口を一言でも言うと、一気に叩かれて芸能界から干されるってケースがよく聞かれるんですよ。

「言論/表現の自由」は一体何処へ消えていったのかな?!

参考URL:http://new-type-culture.seesaa.net/article/10488 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!