アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。英語版WIN XP上でOutlook Expressで日本語表示する為にEast Asian Language をインストールしてデスクトップ上は日本語表示が出来ますが、Outlook Express では本文は読めますが
受信したタイトル(Subject)が円や三角の記号ばかりになってしまいます。Encodingで日本語を選んでも変わりません。どう設定するのか教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

XPのSP1以前でしたら、日本語版をインストールする手はあるかもしれないです。


http://support.microsoft.com/kb/883002/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メール事情の悪い所でお礼が遅くなりました。ご回答ありがとう御座いました。SP2ですので未だに旨くは行っていません。各国語が出来るようになっているはずがそうでもないんですね。普通の使い方ではないのですが。同じSP2でも問題がない場合もあるようです。
                 どうもありがとう御座いました

お礼日時:2008/08/13 05:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!