プロが教えるわが家の防犯対策術!

電気ケトルを買いたいのですが、ティファールはちょっと高いです。
メーカーにこだわりはないのですが、コーヒー1杯分くらいの水を早く沸かせることができるものを探しています。
ティファールは50秒で沸くようですが、そこまで早くなくても2分くらいでもいいんですが
教えて下さい!

A 回答 (3件)

電気ケトルを使っていましたが凄く不便ですよ。


これを使うには一日中電源いれっぱなしでないとお湯が冷めるのとお湯を出す際には電源が入っていないとお湯が出ません。
お湯を出す為のポンプは電動式なのでスイッチオフではお湯が出ないのです。

>コーヒー1杯分くらいの水を早く沸かせることができるものを探しています

普通のケトルでカップ1杯分だけガスで沸かすのがコスト、手間が最小限です。
    • good
    • 0

バッタ屋行けばティファールの模倣品が安く売ってます。

ただものによってはすぐ壊れたり、樹脂臭がきつく吐き気を催すものもあるようなので注意して選んだほうがいいでしょう。
    • good
    • 1

>コーヒー1杯分くらいの水を早く沸かせることができるもの



電子レンジが早くて、電気料金もお得です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!