プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の右目は奥二重で、まつ毛は短く疎らで下を向いています。ビューラーでカールするとき、かなりググッと上に持ち上げないとだめなのですが、昨日、いつものようにビューラーを使ったら、力が入りすぎて半分ぐらいまつげが抜けてしまいました。
まつ毛のない目はやっぱり変で恥ずかしくて・・・。
放っておいてもまつ毛ってちゃんと生えてくるものなのかな?
エステで植えまつ毛っていうのがあるって聞いたけど、体験したことのある方、
是非、教えてください。
それから、まつ毛パーマって短くて疎らなまつ毛でも効果あるんでしょうか?

A 回答 (3件)

また生えてきます!!!

安心してください(^^)

植えまつげはわかりませんが
パーマは短いまつげのわたしでもオッケーでした。
1番初めはパーマも取れやすかったんですが
今は長持ちするようになってきましたよ。

3000円くらいだし。
おためしあれ♪
    • 0
この回答へのお礼

まつ毛パーマ、是非、試してみたいと思います。
前から気になってはいたのですが、サロンに行って「こんなに短いまつげはかけられません。」なんて言われたら・・・なんて二の足を踏んでいたんです。
右目のまつげが生え揃うのを待って、かけてみます。
目もとの印象って大事ですよね。横顔の変身振りが楽しみです。
ビューラーで抜けちゃうこともなくなるし。
ありがとうございました。

まつげは生えてきます!思うよりも早く生えてくると思うのですが・・・。

まつげパーマをかけているのですが、まつげがどんどん抜けてどんどん生えてきてますから。
植えまつげ=まつげのエクステンションですよね?1万円くらいからあると思います。友人がエステサロンを経営しているのですが、これはかなり気をつけないとせっかくつけても抜けてしまうそうです。大事に扱えば1ヶ月程度は大丈夫とのことでしたが・・・。(顔を洗ったり拭いたりという作業が大変みたいです。)
まつげパーマは短くても疎らでも効果が出ますよ。ビューラーを使わなくなるのでその分まつげへの負担は軽くなるのではないでしょうか?上手なところでかけてもらわないとキレイなカーブが出ないのですけど・・・。とりあえずお急ぎでしたらつけまつげをつけてみては如何でしょうか?100円ショップのつけまつげもかなりいい仕事しますよ。最近は透明なグルーも出てますから失敗なくつけられると思います。
    • 0
この回答へのお礼

まつげは早く生えてくるとのこと。一安心です。
植えまつげについては、エステの広告などでは「洗顔も大丈夫!」なんてうたわれていますが、やっぱりいつものようにバシャバシャってわけにはいかないですよね。(笑)
子育て真っ最中の主婦の私の立場では、そんなに気を使っていられないのでやっぱり無理かな。
まつ毛パーマは、上手なサロンをリサーチして是非チャレンジしたいと思っています。とりあえず右目のまつげが生え揃ったら・・・。
つけまつ毛はねー。結婚式につけましたが、ちょっと苦手です。

アヴァンセのラシュセラムはご存じですか?

まつげの美容液なんですが、これ本当に効きますよ!
長くなるし、量も増えます。
ちなみに、私の場合は1~2週間で実感できました。
@cosme.netでもかなり評判いいし、ドラッグストアなどで手に入るので試してみるのも手だと思いますよ。

参考URL:http://www.avance-cosme.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ラッシュセラム、知りませんでした。
もし、店頭で見かけたとしてもこういったコスメって、効果はどうなのかなって
まゆつば物的な疑わしさがあって、なかなか購入には至らない私なのですが
michikoさんのご回答で、興味がわいてきました。幸い、取り扱いのお店が
近所にあるようなので早速使ってみたいと思います。
目もとの印象って大事ですよね。使用後が楽しみです。