プロが教えるわが家の防犯対策術!

愛知できれば名古屋周辺で未成年が9人泊まれるところを探してます
8月2日に一泊泊まる予定です。
5000円前後で1部屋が無理であるなら2部屋にするつもりです。
そのようなところがあるか教えてください

A 回答 (3件)

一部屋だと、20畳ぐらい要りますね。


栄なら、ウイル愛知
http://www.will.pref.aichi.jp/main01/main01.html
4人部屋に5人泊まれるかどうかですね。

名古屋港ならここ
http://www.harbor-lodge.jp/
13,5畳で9人は無理かな。
    • good
    • 1

こちらの「宴会場で素泊りプラン」はいかがでしょう?



https://asp.hotel-story.ne.jp/ver3d/planlist.asp …
    • good
    • 0

こんにちは。



 下記サイトをご参照下さい。
  http://www.jyh.or.jp/index2fr.html
  ユースホステルはいかがですか。基本的には会員制ですが、会員以外でも600円の追加で宿泊できるようです。
 まず、「ユースホステルはこんな宿」の説明やQ&Aを読んでください。
 ただし、ドミトリー(相部屋)の場合もあるので、直接、名古屋のYHに問い合わせた方がよいでしょう。

では。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!