アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと前、今は亡き淡谷のり子さんが 宣伝してらした「ゲルマニウム美容ローラー」
質問検索で見たら 「すごく効いた」という人もいたし、「あんまりわかんない」という人もいました。

で いまはどうなのかなあと。少しでも効くならば やればやるほど効くならば 私は一日中 首に吊って インターネットの合間にも コロコロやりたいと思っています。

また 作っている会社によっても 効果が違うのでしょうか。
さらに、なんでゲルマニウムが美容に効くのかも知りたいです。

ずっと 知りたいと思っていたので よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も持っています。

ゲルマニウムローラー。
私は化粧品に頼らないスキンケアが好きです。
ゲルマニウムローラーは電気も要らないし好きなときにさっと出して使えるので気に入っています。
ローラーの部分は強い磁力があるので肌の表面を転がす事によって、血液の流れが活発になるんですよね。
コロコロというよりは、コ~~ロコ~~~ロとゆっくり転がしています。
そうすると磁気の力で血行が良くなるような感じがします。
すぐにしわが伸びるなんて事はないと思いますが、続ける価値はあると思います。
同年代の友達に「タルミがなくていいねー」と言われますよ。
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

磁力で血液の流れが活発になる とのこと。
では 私の赤ら顔の傾向にも良いかもしれませんね。

私もあまり化粧品に頼りたくないです。
やっぱり 買ってみようかなー (^o^)□――□(^o^)

懐かしい!!大学のとき使っていました(^^

なんだかよくかわらない品でしたが、悪くなることはなかったと思います。今も引き出しに眠っています・・。
たしか3万ぐらいしたんですよね~よく買ったな、学生で・・。用途はニキビ肌だったんですが、使い出したころに落ち着きだしたのか?ローラーのおかげなのか?どっちかわからない感じでした(^^;とにかく今は出来ないけどニキビ・・。時間がたつとお肌がしっとりした感じだよね?って
意見は友達と一致していたことを思いだしました。これ今売っているんですか??
    • 2
この回答へのお礼

こんにちは! ご回答 ありがとうございます!

今も 通販などでよく見かけます。で 需要があるからまだ売っているのかと・・・あんまり 売れない物って もう作らなかったりしますものね。

え! ニキビにも効くんですか!
時間が経つと お肌しっとりですか!
やっぱり よいのですかしらん。(?_?)