プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
先日、山崎まさよしさんのファンクラブ『BOOGIE HOUSE』に入会いたしました。会費の支払いも完了し、事務局より登録完了メールが届きました。メールには会員番号とパスワードが記載されていたので、早速HPにログインしようと思ったのですが、出来ませんでした。IDの部分に会員番号を入力したのですが、もしかしてIDって会員番号とは別で、会員証とか会報と一緒に後日通知されるのでしょうか?それまでHPにはログインできないのでしょうか?山崎まさよしさんのファンクラブに入会している方、教えていただけますか?

A 回答 (1件)

以前ファンクラブに入ってました。

(今もファンですが。)
私が入っていた時は会報の1番後ろ「ATTENTION」に「HP内BOOGIE HOUSE会員専用ページへの入り方」が書いてありました。
1ヶ月ごとにIDとパスワードが変わるので常にチェックが必要になります。
なので会報が来るまでもう少し待ってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます。会報が届くのを待ってみます。
それにしてもIDをPWが1ヶ月ごとに変わるなんて凄いですねー