アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ただいま就職活動中のものなのですが、
明日必着の書類をまだ郵送し終わっていません!!(泣)

都内から都内で当日につく方法ってバイク便しかないですか?他に安い方法などがございましたら教えていただけませんか?

A 回答 (4件)

24時間窓口が開いている、郵便局の本局から出せばどうですか?


取りあえず早く書類を仕上げて、今晩中に出しに行くのが良いと思いますよ。そして速達で出す。

検索すれば最寄の本局が見つかるので、今から電話で問い合わせてみれば?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!実は住んでいるところが、埼玉なので。。一応集配局に聞いてみたところ、やはり埼玉からでは22時までにださなければ速達でも無理みたいです。。電車で都内までいってから、出そうとおもっています。

お礼日時:2008/08/04 23:45

こんばんは。



宅急便で当日便ってありますよ。
朝の11時くらいまでに事業所に持って行きましょう。
都内同士ならおそらく大丈夫!
とくに、ヤマ○運輸がいいと思います。
とても、親切と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは!ありがとうございます!!!事業所を調べて、明日届けにいこうとおもいます!!!!

お礼日時:2008/08/04 23:44

都内から都内なら、当日持って行けない距離ではないと思います。



実際に行ってみて、雰囲気など感じておくと、就職の試験や面接にも有利に働くはずです。

もちろん誠意も見せれますし、何より確実!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答していただき、ありがとうございます!!一応明日の朝一番で郵便局に聞いてから、だめだったら実際に行ってみようかと思います(><)

お礼日時:2008/08/04 23:25

本当にそこに就職したいのなら、直接持っていってはいかがですか?


バイク便で「ぎりぎりに出したんだな」と悪い印象を持たれるよりいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!やっぱりバイク便はあまり印象がよくないですよね。。
直接持参はしないで下さい。と書いてあったので、どうしようかと悩んでおります。。

回答していただきありがとうございました!!

お礼日時:2008/08/04 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!