プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

  お世話になります(´・ω・`)
  今度静岡の御殿場までいくことになりまして
  今経路をしらべております。
  
  夜行の高速バスはすでにいっぱいなので
  電車でいくことにしたんですが
  YAHOOやGooの路線検索サイトで経路検索しても
  新幹線や飛行機を使った経路は出てくるんですが
  私の検索の仕方がおかしいのか  
  在来線のルートが出てきません
  途中かならず新幹線使用ルートが入ってしまいます。(´・ω・`;) 
 
  新幹線は早くていいんですけど
  高いので
  在来線を使ったルート料金も知りたいのです(´・ω・`)

  大阪から静岡の御殿場まで在来線の特急&急行&普通でいくと
  何時間くらいかかるでしょう?また料金はいくらくらい?(´・ω・`) 
  お詳しいかたどうぞご教授くださいm(_ _)m よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>途中かならず新幹線使用ルートが入ってしまいます。

(´・ω・`;)

http://www.navitime.co.jp/transfer/
新幹線のチェックをはずすのだ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお(´・ω・`)この検索サイトだと
  新幹線と飛行機外せますね~

  わざわざどうもありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2008/08/05 14:59

9月10までに行くなら青春18切符を使ったらどうでしょうか?


実質2300円で行けます。
1人の場合,5日も使えない!って場合でしたら金券ショップなどでバラ売り券を購入するのも手です。

ただ、特急,急行は乗れませんけど。
まぁ、この区間なら昼行特急列車はほとんどないですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

   そうですね~(´・ω・`)
   おなじ鈍行でいくなら18切符使うのが
   一番安いですね~

   わざわざお知らせいただきまして
   どうもありがとうございましたm(_ _)m 感謝しております。

お礼日時:2008/08/05 15:04

大阪6:38発


米原8:00着
米原8:05発
大垣8:38着
大垣8:56発
豊橋10:18着
豊橋10:31発
浜松11:03着
浜松11:12発
興津12:38着
興津12:50発
沼津13:29着
沼津13:36発
御殿場14:11着
以上で所要時間7時間33分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

   おお(´・ω・`)わざわざ書いていただきどうもすいません
   トータル7時間33分はかなりかかりますね~(*´∀`;)

   わざわざどうもありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2008/08/05 15:03

在来線で、7時間5分 7140円です。


近鉄特急を利用する方法もありますが、15分しか変わらずに料金が千円以上高くなります。

 http://www.ekikara.jp/cgi-bin/route.cgi?incode=2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

  おお(´・ω・`)こちらのサイトでは
  新幹線でませんね~☆
  
  なるほど(´・ω・`)アーバンライナー乗ると高くなりますね
  どうもありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2008/08/05 15:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!