プロが教えるわが家の防犯対策術!

中三です。
また今年も読書感想文の季節がやってきてしまいました..

おすすめの本を教えて下さい><!

ちなみに去年は、よしもとばななさんの「High and Dry」、
一昨年は、カール・ハイアセンさんの「FLUSH」を読みました。

読後がさわやかな感じのがいいな~と思います。
お願いします。

A 回答 (1件)

『無人島に生きる十六人』須川邦彦 著(新潮文庫)



明治31年にあった実話をもとにしたものになります。船が難破して無人島にたどり着いた人たちの物語ですが、今の時代だからこそ読む価値のある一冊かと思います。以下のURLも参考にしてみてください。

  http://park.zero.ad.jp/~zbj69542/mujinntou.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLみました!!
すごく面白そうな本ですね。
ぜひ読んでみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/07 01:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!