プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日、眉毛の
下を電動のかみそり?でそってから、残りを抜こうとしていたら、かみそりの当て方が悪くまつげまで一緒に刈ってしまいました!!!
もう伸びないのでしょうか・・・・。
すごくショックです。
似たような経験のあるかた、どうでしたか?
ぜひ教えて下さい。

A 回答 (6件)

妹が切ったら伸びやすくなるって噂を試して睫を切った事があるんですが、

なんか心なしか前より伸びてましたよ♪だから平気だと思いマス。
周期とか詳しくはわからないので申し訳ないですが、
気休めにでもなればと思ってカキコしてまっす☆
マツゲはイタイ(ショック)ですよね~m(_ _)m;

ええと、AVANCEからアイラッッシュセラムEXとゆうマツゲ育毛剤があるんですが、
あたしそれ使ってマツゲ伸ばしてます。
友達から二週間くらいで「5ミリくらい伸びてない!?」って言われるくらい私には効果抜群でした♪妹とか友達もそれから始めたみたいです**
形は見た目マニキュアみたいな青い小ビンで、液体状で、
マスカラみたいに塗るタイプです。確か\1500だった気が…?
私はサンルージュで買いましたが、探せばどっかの雑貨屋にでもあるのではと。
これはマジで効くのでマツゲ切ってなくてもオススメです(*^_^*)
    • 0

私は下まつげが少なかったのですが、DHCのアイラッシュトニックというのを使うようになって増えてきましたよ!上まつげも前より伸びました。

これはいいです。
透明マスカラみたいなかんじです。
1200円でDHC(通販)にあります。
    • 0

ショックですね(;;)とりあえず長さのでるマスカラでごまかしてくださいね、つけまつげもありますし。

それと!AVANCEアイラッッシュセラムEXは私もおすすめです(^^)すごいもちますし、全然なくならない!少しまつげのびましたよ(^^)
    • 0

まつげにリップをぬると伸びます!

• 0

まつ毛も髪と同じように、抜けては生え変わっています。

大体周期は3週間。。。
だから、「切っちゃったまつ毛」が抜け替われば
ちゃんと 「普通のまつ毛(?)」が生えてきますよ(^。^)大丈夫です。
私は昔、自分はタバコを吸わないのでよく解らず
友達のライターをいじってて、急に「ボッ!!」とすごい炎が出て
まつ毛と前髪がちょっぴり焦げちゃいました(^_^;)
鏡を見て「ひえ~~~!!(ーー;)」でしたが
ちゃんと元のまつ毛に戻ってます。。。
でも、その間 確かにすんごいショックでした、お気持ち解ります~
マスカラとか、部分アイラッシュ(2、3本の目尻用の付けまつ毛を切って
長さを調節する)とかで
生えかわるまでの期間をしのいでくださいませ。
ケガがなかったのが 何よりです<m(__)m>
    • 0

抜いたら減るらしいですけど、刈ったのなら生えてくるでしょう。

まつげを濃くする為に多少切るという人もいるそうですよ!

伸びるまで間はあるでしょうけど、焦らず待ってみてはどうでしょうか?

参考URL:http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=411863
    • 0