プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしはミスドが好きでよく行くのですが、今まで1度もぬいぐるみをポイント交換で
貰っている人を見たことがありません。
そもそも貰っている人がいないのかな?高ポイントだから欲しくても出来ないのかな?
とか店でコーヒー飲みながら、考えてしまいます^^;

オークションで売られているのをよく見かけるので、もし貰っても売ってしまう人
が多いの?なんで、カワイイのに!って思ってしまいます。

なので、ポンデライオンが好きでぬいぐるみを持っていましたら(ご本人)ぜひご回答
をお願いします。

*前回パートIで質問しましたが、回答して頂いたかたが持っているご本人ではなかった
ため、もう1度質問させて頂きました。
(前回の回答者様、ご了承くださいませ)

A 回答 (1件)

はじめまして、こんばんは!

私持ってますよ、ミスドのポンデライオンのぬいぐるみ(小)。
ただ最初からぬいぐるみ狙いでポイントを集めたんじゃないんです。どんな物と交換できるのかチェックしてませんでしたし・・・。
ポイントの有効期限間近になって500ポイント以上たまっていたので店頭でカタログを見せてもらい、交換できるもので一番欲しいものは~、と少し恥ずかしかったのですがもらっちゃいました。ちゃんと部屋に飾ってます。
ご存じかも知れませんがたてがみ(ポンデリングのところ)は外れるんですよ。外すとちょっと間抜けかも。
大きいのをもらえるほどポイントをためるのは無理だけど、また何かポンデライオンのグッズが欲しいな、と考えています。
    • 0
この回答へのお礼

わたしも持っているのは、(小)の方です。
始めはそんなに好きってわけじゃなかったのですが、気まぐれでスクラッチをやったら
2等が当たってしまい、1匹目・・・。
その後ポイントカードの有効期限があと1日と迫って、消費するためにまた2匹目・・・^^;
2匹並べて飾ってありますが、見るとこののほほんとした感じに癒され、いつの間にか
ポンデライオンが好きになってしまいました(笑)

たてがみを外した時の間抜け具合もいいですね☆

どうかオークションで売らず、そのまま部屋に置いておいてやってください!
ご回答、どうもありがとうございました。